Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月25日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



完成途中 文


更新完了!(オイww



おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年07月14日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ミクのアーケード


今日、やったら

奇跡的にまぐれで
ワールドイズマイン ミスちょっとで
自分的には良い点とれたーって思ったんですけど
何点かは忘れたー(ぁw

甘かった…(ノ)ω(ヾ)

ランキングは30万越え


( ゜Д゜)∴’カハァッ


これは、うん、自分が楽しければいいんだ><w


んで、前回書いた

ZIGG-ZAGG ハード またスコアが足りなくてクリアならず☆ヽ(o_ _)oポテッ
PSPでめっさ練習したのに(ぁw

もう一個初挑戦の「ナイトメア☆パーティーナイト」 ハードは
ギリギリ ほんとギリギリでクリア!
まぁ、これもPSPで練習したけど 譜面が全然違ったのよね~(´・ω・`)あせった(ぁw

で、
なんでめっさ練習したのがダメで、初挑戦がクリアできるのか~
今日の課題です(ノ)ω(ヾ)


目標は、かわらず  ZIGG-ZAGG ハード クリアですねー(´・ω・`)



さて、久々にTS INしましたが

000.jpg

今更かもですが
コレに(赤丸)に驚いた~

なにか違和感が…みたいなーw


イベントやろうと思ったのですが
メガロにキャラがいなかったので
ウィキみてまた今度、必ず今回のイベントはやろうと考えておりまする~w
装備が中々良い様な気がします~^^


さて、@ろっくん用に


キャラのss スカイプに貼り付けてと言われてて
長い月日が(ry

ごめんなさい><普通に忘れてました(´・ω・`;A)


ので、ここに貼り付けちゃうので
もってっちゃってください><
これで良いのか、わかんなかったけど(ぁw


ramune-00.jpg

編集お願いします(人´ω`)(ぁw
そして、遅くなってホント申し訳ないですー><;


でゎ、
TSのウィキ見てきますーw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年07月11日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



んとですね、完全にネタ切れです!



中々更新できなくなってきましたw



て、ことで←
最近、初音ミク -Project DIVA- のアーケードをやり始めましたー



PSPでやったことがあって
たまたま、大宮でそういうのがあるのを知って

大宮とかだと、めちゃくちゃ並んでたので諦めたのですが


地元のゲームセンターにあったので
しかも待ち時間0分というおまけ付き~
時間によるのかもだけどw

ってことで

地元サイコー!(ぁw


んで、前に待ち時間にUFOキャッチャーやったら


クドわふ3

取れたので

組み立ててみましたー


クドわふ1

( ´_ゝ`)ナニシテンダカー

写真取った時は(2日前位)何も思わなかったけど
いざ、編集(今日したんだけど)してたら
こんなの載せて、わしは何がしたいんだろうとか思いました~(´・ω・`;A)

さて、ここでじつは…
けいおんはDVDで1,2話しかみたことないです…

地元はずっと貸し出し中なのでー
人気ですよねー


ワタクシが行く時には返しといてくだs(ry( ´_ゝ`)



話を戻して

ミクの音ゲー
ワタクシはハードでしかやったことない&ヘタクソです(ノ)ω(ヾ)
知らない歌も多いから
またもや勉強です!

ので、今の目標は ZIGG-ZAGG ってタイトルの歌をハードクリア目標にしてます!


しかし、ゲームセンターでUFOキャッチャー意外で遊んだのって
久々でしたー


おしまい(ノ)ω(ヾ)

テーマ:初音ミク -Project DIVA-
ジャンル:ゲーム
2010年07月04日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



初めて壷からめずらしいものが出て
初めて
公式名前上がりにでましたーw

aradonn.jpg

一回でると結構立て続けに出るのかな???w
aradonn1.jpg

'`ィ(´∀`∩


それだけです~w


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2010年07月03日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


トリスタ漫画的なもの
連載開始です(ノ)ω(ヾ)


うそです!ごめんなさい!


3行でウソだというこの文章www


連載開始は嘘ですが

また、描いてみましたー


見たい方のみ追記へー
[続きを読む...]
