Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月27日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



久々に書く気がしますー




さて、今日は色々



まず、ワタクシ 本当にあった呪いのビデオっていう(投稿型の心霊動画みたいなやつ)結構借りてみてるんですけど

32借りてみたら不可解な現象が起こって
ちと怖かったー。゜(ノД`)゜。


CD面は傷が付いてないのに

なぜか再生中急に止まっちゃうとか!
なにも触ってないんですよ!
なのに急に止まって下さって…

もっそい怖かったwww

もう一回再生したら動いたけど
どういうことだったんだー!?


そんなことが一週間前にありましたとさ~


めでたしめでたし(ノ)ω(ヾ)




ぁwごめんなさいまだ続くよ~


[続きを読む...]
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
2010年06月17日 (木) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



TSのモチベをあげるために
勝手に
適当にやってみたー



トリスタ漫画っぽいもの

短いうえに適当です!( ´_ゝ`)
激しく俺絵なので注意


追記からはじまるよ

イラネって方はリターンをw
[続きを読む...]
2010年06月13日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

最近、寿命なのかわからないけど…
パソコンの付属品

まずは、マウスから動かなくなり
新しいの新調

次にキーボードが打てない箇所が出てきて
まぁ、打てなくはなかったのでそのままにしてたのですが


いざ、TSにINしようとしたら

事件!!(ぁw


最初のパスワード打てない(ノ)ω(ヾ)


INできなかった事件


なので次の日にキーボード買いに行きましたが

次は本体が心配な今日この頃~(ぁw




さて、久々にTS INしたのですが

露店の数が減った???


露店も知らないのが増えてましたねー



ネイトの6月イベントをやろうかと ちょっとやったけど

そんなことより ガーディアン覚醒したかったので
カード集めして

識別して

残り2枚までになりました


この2枚が中々…(ノ)ω(ヾ)



MSもネコみたいなのが頭にのせられるのがちょっといいな~って思ったりw(頭の上浮いてるやつ)




そしてなによりも



オフラインで言ってた

トリスタRから

トリスタにほんとに戻ってて


おー ってなった~



(。´-ω・)ンー
次回のTS日記はそろそろ覚醒したこと書きたいですねーw


そんな感じで今日はおしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年06月09日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

前の、土曜日あたりに
テイルズキャラクター人気ランキング結果発表を貼りだしてたみたいですが

昨日見てきましたー



まぁ、3位まではかわらずかなって思ってたんですけど


まさかの3位に 
アスベル・ラント君が入ってて

ほんと驚いたwww


うん、腐の方々に人気だって話は
知り合いの腐の方から聞いてたから知ってたけど

ま さ か ここまでとは…ww


恐るべしwww


まぁ、ルークよりアスベルのほうが好きだから
嬉しいけどねw


まぁ、もちろん私は
リオンに清き一票をいれてますよ(ノ)ω(ヾ) www



んで、5位に あいかわらず ロイド君がいることに驚いたー

なぜですか???www




ぁ、あと、これ人気投票全く関係ないのですが

とあるアプリで
テイルズキャラであなたのパトナーは
っていうのやったら

ゼロス君でしたー



おしまい(ノ)ω(ヾ)


テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2010年06月06日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ネクロ
ヤバイ
楽しい(*´艸`)


ニコラス召喚頼もしい!


けど、多分珍しい(自分の中で)王子睡眠↓
王子睡眠


装備が高いのが難点なんですよねー…


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2010年06月06日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ヴェスペリアのDVDが発売されてたので

うちの身内が買ってました( ´_ゝ`)
ので、便乗して見せてもらったのですが

ゲームやっといてよかった!

ゲームの前の話だからゲームやってなくても楽しめるのかもですが
完全にテイルズファン用映画ですなー

楽しかったですw

まぁ、エンディングがゲームのOPのやつまるまる使ってたのに
驚いたけどねーw

ぁ、しかもブルーレイのほうじゃないと
ゲームで使える衣装のコードが入ってないです!

なんで~!? いいじゃん!どっちにも入れてくれればー!
まぁ、流石にもうやってないからいいけどねー!(ぁw


ユーリ
↑まずそうなら消します!載せていいのか、わかんなかったwwでも、載せちった~


と、まぁ、最近はDVD借りて色んなもの見てます~


ホラー系が多いのですが

近所の借りれるお店がその日の土日 新作旧作全部99円とかやってたので
めっちゃ借りてきたというわけです!



んで、
なんか今話題の 制作費135万円で 何億単位のもうけ???をだした

パラノーマル・アクティビティ


見たのですが
斬新でしたねー!
まぁ、作りは、これなら135万の制作費というのも納得w

最後が驚愕の終わりとか言うのを聞いてたので
最後どきどきしながら見てましたが

確かに驚愕でしたw




普段、あまり映画とか借りてまで見ないから
やっぱコマーシャルとか無いのはいいですねー(ソコ??w



とりあえず アニメは
けいおん!見てみたいんだけど
いっつも貸し出し中だから
1巻しか見れずに終わってます( ゜Д゜)人気だねー


ので、最近は絶望先生見てます

'`ィ(´∀`∩

でっていう!



おしまい(ノ)ω(ヾ)



テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2010年06月02日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ガンナー 48レベになるまで
シーフは作らないと心に決めてましたけど


僕の脆い心はすぐに折れます(ぁw




作ったら
たのしーよー


うー
わー


でも、相変わらずシーフだらけで泣けるよー




とりあえずネクロマンサー予定です!


si-hu.jpg



今、Lv17です


明日、転職できそうですね


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2010年06月02日 (水) | 編集 |


名称未設定 00


線画は、今、たまに書いてます

6月25日までに完成させたいなー


てか、タイトル完全にあとづけですけどね!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年06月02日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ゲームセンターの景品に
リトバスのハンドタオルあるのを知ってまして

それがほしかったので
わざわざ取りに行ったのですが

景品の中に ほしい クドリャフカがいなかったので
店員さんにお願いして入れてもらって

合計千円で頑張って取ったのですが

うん、満足でしたよw

でもね、、アミューズメント限定のはずなのに

その取った後に

なんとねー
その景品のガチャガチャを発見( ´_ゝ`)1回400円…

まぁ、小毬あたりでも出てくれれば
いいかなーって思ってまわしたら



リトバス クド×ハルカ

まさかの クドがでてくれましたー∑(・∀・ノ)ノ
ガチャのほうは家帰って速攻で開封(ぁw

てか、、
無理やり店員さんにお願いしなくても出たしww

店員さん言ってたのよー
『クドリャフカは人気ですから、ちょっと奥になりますけど良いですか??』

ぁ、やっぱ人気なんだ(´ω`)
って思ったーww


てか、昔からクドリャフカが良く出る私は ある意味勝ったのでは無いでしょうかー???w


あんまり調子に乗ると出なくなる&取れなくなるから自重します( ´_ゝ`)(ぁw


と、いうわけで観賞用と使用用という
とてもキモイことが出来ることになりましたーwww


あと、にゃんぱいあ
うるうる瞳のにゃんぱいたのです!
もちろんやりました!

そのキャッチャーの中
全部、うるうる瞳だと思って
一番取りやすそうな、ねこねらって(その子だけうしろ向いてたから目が見えなかった)
取ったらね・・・

気絶してやがったー( ゜Д゜)

持ってるにゃんぱいあ!!
なぜに一匹だけその子入れたのさ~。゜(ノД`)゜。
まぁ、かわいいから許す!(ぁw


久々にキャッチャーやったら
こんな摩訶不思議現象がおきましたとさ~

イイハナシダナー( ;∀;)






あと、ほんと
ワシ、オワッター って思ったこと
まぁ、同じくUFOキャッチャーなんですけど

リトバス小毬×凛

地元の隣町のゲーセンで発見
ものすごく取りやすそうだったのでやっちゃったー(人´ω`)
もってってほしかったのだろうか。。。在庫処分だったんでしょうね…

1回でとれました( ´_ゝ`)

でも、さすがにコレハ…使う勇気がないですー( ´_ゝ`)


てか、地元の近くにこんなUFOキャッチャーの景品があることに驚いたし
やってる私はほんとオワッタと思ってます!(オイww


やめないけど(★´・д)(д・`★)ネー wwww



おしまい(ノ)ω(ヾ)
