Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月30日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




スパロボのゲームが出ました!


魔装機神ってやつなのですが



ぶっちゃけ らむねさんはロボット系はよくわからんです(´・ω・`)


でも、これは撮ったほうがいいよ って言われたので

折角なのでブログうp~^^

サイバスター

木彫り!木彫り~!
サイバスターですよ!←ファミ通調べ



置いてあった場所は
秋葉原です( ´_ゝ`)



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
2010年05月30日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今更、書きますが
アラド戦記

新キャラ シーフが実装されました!


早速作ろうと、思ってたんですけど


INしようとしたとき
サーバーがありえないことになってて

適正サーバー
てか、、、ほとんどのサーバー満員で入れないw



ので、メインでINしたら

気持ち悪いほど
シーフしかいないwwwww


気持ち悪かったです!


ので、シーフ作るのは
また今度ってことで


とりあえずメインを ちまちま苦戦しながら
3次転職まで頑張ろうかのぅ。。。


ただ今41レベです



あとさ、
ネクソンのゲーム管理って ウワサ以上にひどいですねー

Gクレが全然可愛いと思いました!



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2010年05月23日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



基本、アラドのことを日記にするのはやめとこーかなって思ってたけど…


更新全然できないじゃんっ!!
ってことで


書く事にします。。。


って言っても、
そんなに書くことナスー(´・ω・`)


Lvがやっとこさ
41になったのですが
そろそろ限界を感じてきました( ´_ゝ`)
3次転職できるか不安だぬー><;


そーいえば ワシ、、、アクション得意じゃなかったんだよねーww


ガンナー使ってるのですが

いよいよ、ダンジョンクリアが出来なくなってきたんだなーw
囲まれると もう、、、昇天フラグ( ゜Д゜)



最近は知り合いと
塔で遊んでますが
やっぱPT組むと楽です(★´・д)(д・`★)ネー www



arado.jpg



そうそう、もう少ししたら
新キャラで シーフ参戦みたいなのですが
動画見たら

あの子強そうじゃね???w

サブはあの子作る予定です(ノ゜Д゜)
てか、メイン詰んだから はよー 実装してちょw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アラド戦記
ジャンル:オンラインゲーム
2010年05月13日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ちょっと、どーでもいいこと書きます(ぇw

今日の仕事帰り

車で道を右折したら
なんか…ボトンとか音がしたのよー

ぇ( ´_ゝ`)??
何の音!?って感じだったのですが

正体はすぐ分かりました!

目の前のガラスに
鳥の糞( ´_ゝ`)
リアルタイムにやられるとは!

私の運も捨てたもんじゃーないですね☆


うわぁぁぁぁぁぁん!




さて、んで、きを取り直して
家に着いたら

宅急便が届いてまして


前に東方のカードの(東方混沌符)ラフ原画集の何名様に当たりますってやつ
の大当たり(大吉)を引いてまして
100%送れば貰えるので 送ってたのですが
これが確か3月終わり

4月の終わり頃に届くって書いてあったんだけど

今日、そのラフ画集が届いてましたー(*゜ω゜*)

遅くなって申し訳ないとかいうコピーされた紙も入ってました
まぁ、送ってたのちょっと忘れてたから…いいけどw


ちょっとテンションあがりましたー(人´ω`)

まぁ、まだ袋からだしてないんですけどねー
気が向いたら載せようかなって感じです(ノ゜Д゜)


最後にワシの駄絵載せて終了しますー(ぁw
色なしとか( ´_ゝ`)最近線画、色塗りが…
[続きを読む...]
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年05月13日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



なんていうか・・・

ほんとネタ切れ状態ですねー(´・ω・`)



放置しまくり絶賛中!(ぁw



ので、お絵かき更新させてもらいますー( ´_ゝ`)
すみません、、、こんなんばっかでw



前に載せたやつの色塗り終了版ー


風神禄2

風神禄は音楽も好きなんだよねー(人´ω`)



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年05月05日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


GWも今日で終わりですねー

うん、早い5日間でしたー


GWあそびっぱでブログ全く更新してなかったことを思い出しました~( ´_ゝ`)



と、いってもとりわけ書くことってないんだよねー



ので、適当に

友達の家に行ったら面白い(別に面白くも無いような気がするけど)物を発見ー

飲み物ですが


仮面

仮面ライダーサイダー
略して仮面サイダー!!

缶の種類は7種類くらいありますー

普通の安っぽいサイダーのお味です( ´_ゝ`)


うん、食べ物、飲み物で面白いものはシナさんに勝てない!



あと、前にモカさんが言ってた銀魂のイチゴ・オレ発見したので
買って飲んだのですが

甘いー(´・ω・`)


銀魂-2

とりあえず、待ち受けだけぬかりなく貰っておきましたw

ってか前に言ってたのコレだよね???w
コンビニで発見しましたw



さて、
おしまい(ノ)ω(ヾ)
