Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月27日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



アラドやろうとしたら
緊急メンテだったので
今日は諦めて


ブログにお絵かき載せようかと思いました!



ところでさー

まったく話は変わるのですが

東方の弾幕ゲーム
『地霊殿』始めたのですが


ノーマル どーもクリアできる自信が無いんですけど!

練習してなんとか奇跡的に5面までいけたけど
全然、風神禄のほうが簡単だったような気がします!

反射神経が衰えたおじさんの限界を感じましたー(ぁw



さて、最近のお絵かきですが

線画を書くのが最近面倒です(ぁw

風神禄01

風神5人メンバーを書いてみました ↑下書き

が、、、、線画、、、色塗りしてたら とんでもない時間を取られそうな気がしてます!


ゆっくり、まったり 描いてぬっていこうかぬ~


久々にお絵かき時間が取れたので

風神禄1

早苗さんだけ 線画描いて、塗ってみました!

久々にやったので やり方忘れるというアクシデントが
あったり、なかったり!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年04月25日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


銀魂-1

劇場版見てきましたー


朝9:45~のを見に行ったので
中学生??位の人たちが多かったですw


銀魂0
パンフ↑


内容は、ネタばれになるといけないと思うので自粛

でも、銀魂らしく
映画館ですが、大爆笑しましたw


やっぱ銀魂すばらしいよ!


と、久々に映画を映画館で見ました

楽しかったです!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
2010年04月24日 (土) | 編集 |

銀魂映画 今日から公開ですね!



なので明日、見てきます!(*゜ω゜*)


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
2010年04月18日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


最近は

リア友に誘われて


ネットゲームの

アラド戦記やってるのですが


結構面白い!

まぁ、ちょっと、、
アラド内のプレイヤー達のマナーが良くないような気がしました^^;
まぁ、気がしただけだから
どーだかはわかんないけどねw



あと、話は飛びますが

東方風神禄

ノーマルノーコンクリアが出来ました!
こんなの㍉だと思ってましたが
やれば出来る子!

クリア後、新しく出てたEXモード
やってみたら

諏訪子に全く歯が立たない~

(´・ω・`)

ハードでやってみたら

にとりにやられる~


と、この程度の能力です(ぁw


まぁ、ノーマルは無事クリアしたので

風神禄1風神禄






次は地霊殿 やろうかと思いますー ←漢字間違えてるかも??



最後にお絵かき載せて

最近、この二人しか描く気起きない重症者!タスケテwww

文 椛 その2

おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年04月14日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



久々に大分、日が空いた更新ですねー


更新しようとしてたんだけど
時間的に面倒になってしまい(ぁw



さて、今日はリア日記です!


1週間前の話ですけど…

地元の友達と埼玉県幸手市の桜しか有名じゃないところで(ぁw
お花見してきました~
とある方のおごりで たこ焼き、焼きそば他色々 食べさせてもらいました!


みんなが合流できるのが夜だったので
夜桜鑑賞になりました~


追記に桜写真と 桜全く関係ない、ある漫画
[続きを読む...]
テーマ:らき☆すた
ジャンル:アニメ・コミック
2010年04月06日 (火) | 編集 |

月曜日 イベント最終日!
5周年終了


らむ2 ラムネ:これで計画通りです~

まぐ2 マーグ:ぁ、やっぱり金メダル売ったんだね…

らむ2 ラムネ:うん… あの時気付いてから、、一回も掘ってなかったから 完全に諦めムードでしたよね~

まぐ2 マーグ:延長とかされたら笑うけどねw

らむ2 ラムネ:ホントにやめて下さい!


まぐ2 マーグ:まぁ、発掘もどうやら 目標達成したみたいですから これでペットが貰えますね

らむ2 ラムネ:この10枚の金メダルをなくさないようにしないとです~

まぐ2 マーグ:うん、、、まぁ、 そうなんだけど、、 そんな金庫に頑丈にロックして入れなくてもいいと思うよ…??

[続きを読む...]
2010年04月01日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



12月に発売した テイルズオブグレイセス



深刻なバグが多々ありました



コレにはバンナムも動かざるを得なかったことでしょう



ホームページで そのバグを治したCDを 今持ってる CDと交換してくれる

と、いうものを始めてました

それが確か2月終盤頃だったかな??

正直なところ 交換という行動を起こしてくれたのは ありがたいことですが
欲を言うとね、


もっと早くにその行動を起こしてほしかったです!



もう、流石にやってないよ!ww



なぜ、いきなり書いたかと言いますと


今日、そのCDが届きましたw
応募してたの忘れてたから 何事かと思っちゃったよ!



で、お詫びの紙が入ってましたが

こんなにバグあったのかーい!
バグの報告も書いてあったのですが
10個あります! 10個も書いてありました!

こんな状態で製品にするとは! 恐るべしバンナム(ぁw


まぁ、折角交換したし
このバグのせいで2週目もボロボロだったので
3週目 行くべきか!?
とか、考えてたりします!

うーん… 悩む…


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2010年04月01日 (木) | 編集 |



書きたかっただけです



えーき こまち


左は、こまちなんですけど…

なんか違うような気がする…


らむねクオリチー



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年04月01日 (木) | 編集 |



らむ2 ラムネ:だらだら・・


まぐ2 マーグ:何してるの…??


らむ2 ラムネ:だらだらー してます~

まぐ2 マーグ:…金メダル…


らむ2 ラムネ:zzzz


まぐ2 マーグ:現実逃避してるよ!この子っ! 日にち間違いは自分のせいなのに 完全に諦めやがったっ!!

らむ2 ラムネ:いいんですよ~ 今度は5周年記念ペットが配布されることを夢見て 最初からメダル10枚だけ確保しとく方針だったのですから~

まぐ2 マーグ:嘘だっ!!



[続きを読む...]
