Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月30日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



日にち・・・

金メダル掘り 再開です!
でも、なぜか攻撃力がマイナス状態から治らなかったので
ドリル交換が出来ず 心折れて終了いたしました(ぁw

ドリル装備できない心境に陥ったのは初めてです!!



らむ2 ラムネ:がりがり~(ドリル音)


まぐ2 マーグ:ぉw張り切ってるねー 道路整備ですか??


らむ2 ラムネ:違いますー 建設工事ですー


まぐ2 マーグ:うん、ごめん ほんとごめん! 僕が悪かったからのってこないで!


らむ2 ラムネ:やっぱりペットほしくなっちゃったから 頑張って箱掘りしてるのですが 計算通りならそろうはずなんですよね~


まぐ2 マーグ:ほほぉー それはそれは、一日50個位金メダル発掘プランですか??

らむ2 ラムネ:うん♪100%無理ですけど マーグ兄ならできますよ~ 頑張れ~


まぐ2 マーグ:ちょ 擦り付けられた! ごめんなさい! そんなの無理ですよね! ほんと反省してます!


らむ2 ラムネ:一日大体金メダル10枚~15枚出るから 終了まで考えれば。。 ギリギリ足りるはずです~


まぐ2 マーグ:ふむ、まぁ、頑張ってくださいなー (そんなにうまく行くとは思いませんが…)


あに2 アニス:ちょっと待って??盗み聞きしてて申し訳ないんですけどー 1日 10~15枚でしょ?? それ、、、無理じゃない??? 今、何枚あるのさー??


らむ2 ラムネ:今日で約50枚です~



あに2 アニス:(やっぱ日にち計算合わない気がするよ)イベント終了は4月6日の(火)だよ?? 計算あわないよっ




らむ2 ラムネ:・・・・・・・・・・え??




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ !!
[続きを読む...]
2010年03月27日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


タイトルのとおり ギルドメンバー

パラさん、ろっくんと一緒に 5周年イベントに参加してきました~

2人は当選してて 自分は当日入場だったのでちょっと待たせてしまいましたけどね^^;w


オフイベ5周年9

以下携帯カメラのため画像の荒さはご勘弁を!


んで、内容的には


んと、ちょっと待ってね 今、プログラム見直すから ごそごそ…


フムフム


んと、


13:30~ イベント開始~

①トリックスターアップデート内容発表!!
よく覚えてないけど

タイトルが トリックスターラブから トリックスターになります!
元どおりです! ネタ切れくさいです!

②CMアワード発表!

実写版の応募がありまして まぁ、今日初めてみたんですよね~

くそ吹いた(´゜ω゜)∴’いい意味で!


③ご祈祷会

ナニコレ…

④休憩

15:30~
⑤新谷良子さん ライブ&トークショー

コレは前回と同じように まぁ、例の集団がry


⑥じゃんけんゲーム大会


勝てない( ´_ゝ`)


⑦おわり


てな感じの流れでした~


明日になればきっともっと詳しいことを
ろっくんかパラさんかシロツキさんが書いてくれると思うので
リンクから飛んでみて下さい!(ぁw
手抜きじゃないもん!!!!

では、本気出して
追記にらむね視点のオフライン報告~
[続きを読む...]
2010年03月25日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


すみません…


やっつけで
射命丸 文を描きましたー


aya-.jpg

こんなことしか更新する気がおきなくて


つか、一番好きな子をやっつけ気分で描くってどーよw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年03月23日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前回、友達が寅丸好きだということで
ありがためいわく余計なお世話で描いてみました~ すばらしい3拍子♪



ナズー とら




描くの早いでしょ~

えへんっ!←イラッw(#^ω^)



てか、新しいのよく分からんから
寅丸&ナズーリンでいいんだよね??;;名前とか… カップリングとか…
間違ってたら教えてください><;


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年03月23日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



さてさて、またやられました
しかもグレートUPしてます

さて、何があったのかといいますと~




[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:その他
2010年03月22日 (月) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


友達が妖夢好きなので描いてみた

それだけです!

基本、風神キャラ辺りしかわかんないので
色とか違うかもしれないけど、まぁ、ドンマイですねー



みょんとゆゆ1

もう一人は寅丸が好きなので
今、描いてたりするんですけど
そこらへん行くと、よくわかんなくて苦戦!(ぁw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年03月21日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



今日の日記は…

らむねさんのオタクっぷりがでてるので(ぁw
嫌いな方は すぐ撤退することをオススメします!


内容は 銀魂、リトバス、テイルズ、BASARA、東方プロジェクト、生徒会の一存です



んじゃ 心のお広い方は 追記へ~
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:その他
2010年03月19日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



更新率が落ちた(★´・д)(д・`★)ネー


掘りを諦めた瞬間コレですよ!

ネタなしなので


自分用だった絵を 貼り付けて更新と行きましょうか~
2月中盤に書いて忘れてたやつなんて言えないけど…(ぁw
書くのに1週間かけた記憶が…



わふー わふー わふー わふー わふー わふー わふー


能実 クドリャフカ

なんていうか このゲーム30分やった後からやってないww
ど~しよう


しかも風邪ひきさんなので
何かいてるのか良く分かってないけど


最後の締めはきちんとやるよ!いつものやつ!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:らくがき
ジャンル:アニメ・コミック
2010年03月16日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



最近頑張って トリスタINして
トリスタネタもがんがん書いてたけど



5周年の 堀り作業頑張ろうと思ってたけど



予想以上に



PSPで新しく出た 真・三国無双MULTI RAID2が 面白すぎて
終わったw




とりあえず 金メダル10枚は確保してあるから
いいかな~ って感じで

ヴィオラほしかったけど


ワシのガラス細工の心は
PSPに移動してしまいましたとさ


まぁ、まだ5周年始まったばっかりだから
これから頑張るかもしれないですけどねー


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
2010年03月12日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



メダルの欠片交換来てましたねーw


でも、欠片5枚で 1枚だと 思った以上は行かない…><

まぁ、前より全然良いですけどねー!


でも、交換のとき
薔薇塔の欠片交換みたいに
1個ずつなのが…ちょっとしんどいです><


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年03月10日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



らむ2 ラムネ:明日からは、箱は開封しないでとっときます~>< 絶対に~



まぐ2 マーグ:ぇ??ちょ、何??どうしたの??


らむ2 ラムネ:なんていうか、久々だから今のイベクエってこんなんだったのかもしれないのですけど… 予想以上でした~


まぐ2 マーグ:(5周年…??のことなのかな??)


らむ2 ラムネ:メンテで仕様変更来るのを心待ちにしてます~


まぐ2 マーグ:(愚痴っぽいから、このままスルーしとくかな)
[続きを読む...]
2010年03月09日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


らむ2 ラムネ:予想の通りです~ 5周年イベントがはいってました~ なので さっそくやってみましたよ~

まぐ2 マーグ:珍しく はやっ∑ だから外は雪なのかー…

らむ2 ラムネ:天候はラムネのせいじゃないと思います



てなわけで やってきました 3月イベント 5周年イベ


[続きを読む...]
2010年03月07日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




やっとこさ 遅れながらガーディアンの卵だけを手に入れてきました!



かーど1

↑今、こんな感じになってます
思った以上に上がらなくって四苦八苦してます(ぁw



らむ2 ラムネ:♪


あに2 アニス: …ラムネ??何してるの??


らむ2 ラムネ:ん?? ガーディアンを育ててるんですよ~


あに2 アニス:一応ツッこむけど、それ、違くない??


らむ2 ラムネ:え?? だって卵だから 温めれば生まれるんじゃないのですか??


あに2 アニス:攻略見てきなさい! 一生生まれないよ!


らむ2 ラムネ:はーい、行ってきます(テクテク



りろ2 リローラ:卵がうらやましいな!…是非今度は、この俺を暖めてもらいたいものだ!

あに2 アニス:うゎ~ いつからいたんだー 変態は家に帰れっ!
[続きを読む...]
2010年03月06日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



気の向くままに

東方人形劇風に

チルノかいてみたー


Cちるの



さいきょー だとおもうよー


ちなみにらむねさんはチルノをPTに入れてません(ぁw



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年03月06日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



整理

本気の倉庫整理をしようと思ったんですけど
軽くしか出来なかったww


さて、久々にアニスID引っ張ってきたら

ID忘れるとか言う暴挙事件ww

メモにかいてあったのは Gクレ パス強制変更前のだったみたいで
あせったのなんのってw

ぁ、新しいのは 携帯の中にメモられてました(ノ)ω(ヾ)



まぐ2 マーグ:やぁやぁ、アニスちゃん お久しぶりw

あに2 アニス:アニスちゃんをココに呼び出したってことは ∑ハッ まさか! お金くれるの!?


まぐ2 マーグ:…どうしたら そんな発想が出てくるのやら…


あに2 アニス:そこが このアニスちゃんのすごいとこだよ!

まぐ2 マーグ:すごくないし! いぁ、てかね アニスちゃんの倉庫ってたしか拡張してあったよなー って思ってt…


あに2 アニス:お断りしま~す(ニッコリ


まぐ2 マーグ:まてい! まだ途中だし! 断るなっ!!


あに2 アニス:高いよ??


まぐ2 マーグ:な、なんだと!? お、お金を取るつもりですか!?


あに2 アニス:もちろん 倉庫圧迫に繋がるから そこらへんは、ね~ ご理解とご協力してもらわないと


まぐ2 マーグ:ちぃっ! せこいやつめ。。 と、言っても渡すのはハロウィン装備のイベント装備くらいしかないんd…


あに2 アニス:10Mになりまーす


まぐ2 マーグ:おっそろしいくらい すがすがしい笑顔で法外的な値段言ってきたよこの子ぉぉぉぉ!
もう、いいです リローラ君に連絡して 預かってもらうから…


あに2 アニス:ぁ。リローラなら さっきこっちに来るように連絡したんだけど メガロポリスで強制ログアウトされたみたいだよ

まぐ2 マーグ:な、なんですと!? くっ シクレカード探しのついでに上鯖で倉庫整理しようとしたのがあだとなったか… んじゃ、しかたない、アニス、総合倉庫に預けてリローラに…

あに2 アニス:20Mになりまーす♪


まぐ2 マーグ:…もういい…



[続きを読む...]
2010年03月03日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




らくがきですww


生徒会の一存



くりむ


色塗り 線画が面倒だったのでここで終了

おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:らくがき
ジャンル:アニメ・コミック
2010年03月02日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



巷で噂の アクセス解析してみたくて
1ヶ月やってみた~



2月のトータルアクセスは789でした

( ゜Д゜)びっくり こんなに!?


アクセス解析で一番多かったのが

1→ まもりたい 歌詞
2→ 銀魂 終了~など
3→ トリックスター 羊 絵
4→ ボカロ カイト 絵 
5→ ガイさ

トリックスター 闇 光
東方人形 
他色々

でしたw

初めてやったけど
結構面白いw


ひとつ謎なのが

アクセス解析に トリックスター 伝説の料理人 とかいうのがあったのですが

…どういうことだろう??(ノ)ω(ヾ)


こんなブログでも見てくださって ありがとうございます><。

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



○月×日

ってか前の土曜日に

高校の友達とカラオケオールしてきました


オールとか10代以来なんですけどw(たしか…)



さて、今日はそのカラオケに行く前に
いつも、同じ地元の友達に車で現地まで連れてってもらってるのですが
その人と会うと運転はお任せw

夜ご飯を先に食べとこうって話になりまして


おいしいラーメン屋があるからそこに行こうか??って話だったのですが
そこに行ってたら 時間に間に合わないことに気が付いたので

近くのカレー屋 Coco壱いきまして

夕飯食べたのですが


そこで

相方の注文が
ご飯、800㌔㌘

え?? 普通にすごくない??


基本は300㌔㌘です
もちろんらむねさんは300㌔㌘を注文です
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:その他
