Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月28日 (日) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


しくれ

らむ2 ラムネ:よーし!今日はカバリア島に5時間滞在したよー


めずらしく長い時間やりましたw


らむ2ラムネ:やることは ただ一つっ! カード識別ですよ~



まぐ2 マーグ:∑せっかく島に出たのに 外ですること??


らむ2 ラムネ:だって、お外じゃないとできないんですよ~??

まぐ2 マーグ:なんという正論!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

らむ2 ラムネ:ところで… マグさん。とても重そうですね~?? ぁ、足震えてる

まぐ2 マーグ:言わないで! 僕も外に出るのが久々だったから 外に出た瞬間、重量119%とか言う意味わかんない状態異常におそわれt(ry

薔薇塔で欠片をめちゃくちゃ交換してきて
にゃんこ袋の課金が切れて 重量オーバーになってましたw
倉庫もMAXだったので 倉庫整理などしてたのも長く出来た理由の一つかもw


らむ2 ラムネ:そういえば 久々のお外だったから 識別中にこんな文字とか出てたよ~


色々変更してるんだな~って思った一瞬↓
しくれ1





らむ2 ラムネ:久々に識別したらね~ 2枚シクレカード手に入れました~


しくれ2


まぐ2 マーグ:ぁーおめでとー ←倉庫整理中

らむ2 ラムネ:お外でてまですることですか~??

まぐ2 マーグ:外じゃないと出来ないのっ!!




らむ2 ラムネ:まぁ、大丈夫ですよ~ 私たちがINするサーバーはとても静かですから~


しくれ3


まぐ2 マーグ:下鯖は、がらがらかもしれないけど 一番上鯖はやっぱりすごかったよ! 露店めぐりしたんだけど
てか 聞いてくれっ ラムネ!!
露店で 可愛い見た目見つけて 20Mだったからどうしようかと思って
悩んで 悩んで 悩んで いっつも衝動買いだから 今回はちょっとメガロ一周してから 残ってたら買おうって
思って 戻ったら


見事に無かったwww


やっぱ安かったのか!?相場一致!?って感じだったんだよ;;

相場知らずはこういうことになるんだなーって感じだよn… 



ラムネ←識別集中中


まぐ2 マーグ:この子!聞いてないっ!!




[続きを読む...]
2010年02月26日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


暖かい日が続きましたねー

明日からは元に戻るみたいですけど
暖かすぎて 眠かった一週間でした!(ぁw


って まだ2月じゃーい!


もうすぐ3月ですけどねw


さて、天気のことを書き出した時は
ネタがないときなんですよねー


(ノ)ω(ヾ)


追記に駄絵(東方  文 椛)
[続きを読む...]
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年02月23日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




仙台駅で販売してる 駅弁


ちょっと面白いものがあります


それがこちら↓


伊達政宗


独眼竜 伊達政宗!




はい…どうみても 戦国BASARAの レッツ パーリィー(正宗)ですwww


仙台お土産で 頼んでいたのが
今さっききたのです!

…紙だけ(ノ)ω(ヾ)


だって、ほしいのは 紙だけなんだもん(身内談)←


ちなみに 今月末までの販売らしいです ホントかどうか知りませんけど…

ちなみに
伊達政宗弁当

~お献立~

・おむすび→  白飯 くるみおこわ 味噌
・焼き魚→   銀鮭照り焼き
・笹かまぼこ
・鶏照り焼き
・梅酢れんこん
・煮物→    帆立 人参 たずな蒟蒻 ごぼう 絹さや
・牛肉甘辛煮
・こごみのごま和え
・紅大根
・仙台長茄子
・栗
・銀杏



ちなみにこの紙の後ろに書いてありましたw

あと家系図もかいてありましたw


裏面は撮るの忘れたので 見ながらかいたんだなーw


食べてはいないので
味は知らないです!←


そうです!

ただ書きたかっただけです!


おしまい(ノ)ω(ヾ)

テーマ:独り言
ジャンル:その他
2010年02月22日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


本気で絵を描いたら ナニカ生まれるかな と 思い

東方プロジェクト
椛と文


を珍しく 大体5日かけて書いて見たんだけど



ダメだー

いつもと変わらない気がする!


限界って言うのはこういうことを いうんだよ


うん

せっかくなのでネタとして
手順はっつけてみます・・・

momizi0.jpg
最初は思うがままに 描く


momizi.jpg

線画を描いて 狩り仮色をつける。。。



momizi2.jpg
影とか色々縫って塗ってみる
[続きを読む...]
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年02月22日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



いきなりですが

みなさんは
太鼓の達人というものを知っているだろうか


そう 太鼓の♪が来たらタイミングよく太鼓を叩くという
ゲームなのですが


アーケードにあるんですよ コレ
ぁ、知ってますよね。。ごめんなさい。。。w


つい最近 秋葉原に友達といったのですが
新しいところにゲームセンターが新しく出来たみたいだったのですが

入り口にその太鼓の達人が設置してあったんだなー


さて、なぜこんなに太鼓の達人にこだわるかと言うと

この太鼓の達人について話を書きたいからなのですよ


基本らむねさんはゲーセン行くと基本UFOキャッチャーしかしないです


入り口と出口同じだから
出ようとした時に

太鼓の達人やってる人がいたんですよ


太鼓の達人はウィーでやったことがあるのでちょっと見てたら


1人しかいないのに

2人プレイを選び


バチを持ち(もちろんこの人、マイバチ)


2画面 両方を 一人で叩き出すという
ちょw意味わかんないけど すごっwwww


周りは人の山になってきて


そのプレイヤーさん
演奏中に ターンとか色々やってましたw
くるりんって


鬼モードで2画面とかも余裕でクリアしてました

4曲終わった時には拍手喝采ww

普通にやったって鬼モードクリアできないのに!


コレが太鼓のプロか~!

って 暫く友達との話のネタになってました


世の中には半端ない人たくさんいるねー


追記にどうでもいいラムネ情報←いらないw 
[続きを読む...]
テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
2010年02月22日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




れいさな

人気投票 一位の霊夢さんと2位の早苗さんを描いてみただけです


それだけ…です…


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年02月19日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


らむねの日記



○月×日


朝、駅にて
電車を降りて階段に向かう途中に

一人のおじさんが

閉まりそうなドアに駆け込み乗車をしようとしていました


残念なことに乗車失敗

扉に弾かれて
大の字で目の前に倒れられてびっくりしました!

駅員が助けに来てました


○月△日

雪が朝から降っていたので

路面が怖かったので バスを使うことにしました

9時半頃に雪は上がり
いい天気になりました

( ´_ゝ`)道が危険だなー って思って安牌作戦で行くと、いつもコレですよ


○月■日

書きたいことがあった気がしたけど
忘れたので いいやー


○月□日

お絵かき更新用の溜めといた絵が底をついたので

お絵かきした


久々にオリジナル描きました


おりじ

名前はまだない~


○月◎日

つい最近ニコニコに上げた 羊でブリ(゜∀゜)ハマチ

びっくりしたことに
トリスタキャラ達が増えてて驚き喜んだ~

羊だけ 基本じゃないけど(空気読めてなくてすみません><)

だって羊は吟遊詩人がすきなんだもん!!!


○月●日


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:イラスト
ジャンル:ゲーム
2010年02月16日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

がおー

トリスタのモンスター
バグベアーを勝手に変換して描いてみたけど
途中であきt(ry


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
神奈子の粥で我慢しとこう 太らせて食べるのだ!←特に意味なし



風神禄




おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年02月14日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



リトルバスターズ
やっと金曜日にやりだしたのですが

あれ、野球の話だったんですねw
小毬がでてきたところまで進めましたが

ミッションとか全然できないんですけどw

小毬をみて、ちょっとがっかりしたりとか色々ありましたが

トリスタMADでリトバスのOPやったやつ
獅子と牛逆だったなー とか思ったり


とりあえず、がんがんやっていこうかと思っていたんですけど


先週の日曜から

身体の調子が良くなくて
その時はそんなになんとも無かったけど


木曜日に胸の痛みが半端無いことになりまして

筋肉痛なのかもって思ってたのですが
金曜日に身体の痛みが左に移動してるのを感じて

土曜日、熱はかったら
( ´_ゝ`)ぁら、、熱…

いつもは喉から来るから…熱だとは思わなかった。。

なので
土日は寝てただけでした。。。。


おかげで
東方人形劇 進んだ×2

四天王倒して 殿堂入りしました!
これは、また次回の日記に書きたいなって思ってます



と、いうわけで
明日もだるだるだったら病院行ってきます…




なのでリトルバスターズまだ全然進んでない

せめて、クドリャフカが出てくるところまでは進めたいんですけどねー


と、いう独り言でした~!



おしまい(ノ)ω(ヾ)


テーマ:独り言
ジャンル:その他
2010年02月11日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



なんていうか、はやっていたみたいだったので…つい…出来心で。。。







エンコも、書き終わるのも

最速最高でした!




追記にニコニコIDをもっていない方用

ってか、FC2動画だけにしとこうと思ってたんだなー
久々にニコニコにうpしたかもw
[続きを読む...]
2010年02月11日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


最近、やばいです

ホント病気です!って思う時がちらほら



東方人形劇

らむねのもつPSPの待ちうけですが


PSPを2台もってるのですけど
もう一つのPSP待ち受けは
クドリャフカ

病気ですね どうしよう!


さて、今日はそんなことは
さらりと流してもらって


今更なのかもしれないけど


友達と一緒に始めて
PSPでやりだした


東方人形劇1

東方人形劇にはまってます

元はポケモンの赤(アドバンスででたやつ)なのですけど

話、覚えてないですねー


東方人形劇2

友達がみんな男の子でやっていたので 女の子でやってみました


東方人形劇3

ポケモンを人形とし
人形マスターを目指す!って感じなのかな?w


とりあえず
6匹もてるから

嫁の射命丸と(コレ確実!)
椛とにとりと早苗と諏訪子は面子に入れたい!


けど、未だに あややともみじしか見つけてない;;



東方人形劇4

とりあえずさっきクチバシティのジムリーダー マチスを倒したから
やっと先に進める~


本場のポケモンよりジムリーダーが使う人形は
基本本家よりLv↑2~7仕様


ジムリーダーカスミにもっそい苦戦しました!


と、いうわけで
またあれからTSさぼりが発生しちゃってます(ぁw


しかし…

最近は東方ネタかテイルズネタしかかいてないような気がします

∑(・∀・ノ)ノハッ

気がするだけじゃないっっ

追記に東方人形ss 
[続きを読む...]
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年02月09日 (火) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


水彩色塗りしてみたけど

技術的に㍉なことがわかった!


いい収穫!(ぇw


もみじ
途中であきらめた 2番目にお気に入りのもみじ~



そしていつもの色塗りで

ワシのお気に入りの射命丸~


あややー

それだけ!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2010年02月08日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

○月×日

発売中だったのですが
全然見たことなかった
テイルズオブシリーズ バンナム公認の

レトルトマーボーカレー


ma-bo-0.jpg

つい最近 なんと近くのスーパーで発見したので
購入してしまいました!


前回 テイルズオブハーツが発売した頃に
サークルK サンクスが
お弁当でマーボーカレーを期間限定販売していましたが
それは食べたことがあったので
マーボーカレーは2回目ですねwww




ma-bo-.jpg

写真の撮り方はもっと勉強しないと
全然おいしそうにみえないww


肉は入ってなかった記憶がありますw

食べた感想は それなりにおいしかったです!


( ´_ゝ`)ぁw いつもの感想


おしまい(ノ)ω(ヾ)







テーマ:テイルズ シリーズ
ジャンル:ゲーム
2010年02月05日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




久々に 羊描いたら

超自己満足で
気に入ったのが描けたから

このブログのバナー変えてみた って話ですw



ひつひつ
これが自分の中でちょっと気に入った作品w


んで、ランキングに使ってるバナーを変えてみたんですけど

ありえない事実をはっけーん いたしましてね…


ban.jpg
↑これが今まで使ってたバナー

↓これが新しくしたバナー
bana.jpg

'`ィ(´∀`∩
自分のブログなのに昔のバナー、タイトルまちがえてますwwww

しかも交換するまで全然気がつかなかったとか
情けなすぎるww


ってか バナーにする予定がなかったので
バナーにしてから
緑髪羊にすればよかったなー ってちょっと後悔もしてますが
まぁ! いいやっ!


そんなここのブログバナーの小話でしたとさ~


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年02月03日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



1回描いてみたかったから描きたかったから

描いてみた!


鏡音 リン

rinn.jpg



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
2010年02月02日 (火) | 編集 |
今回のも…

今回のも…


釣りだと思ってたのに><。






3月いっぱいみたいです


まじかぁぁぁぁぁー

ぁぁぁー

ぁぁ

ぁ…



と、いうわけで
あまりにショックすぎて・・・

10月再開(2期として)するみたいですけど

この現実を受け止められない。。


と、いうわけで署名活動やってたから
文章みてみたら
みんな、銀魂愛がすごい!

もちろん書きました!



終わらないでほしい ホント。゜(ノД`)゜。


おしまい(ノ)ω(ヾ)








テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
2010年02月01日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!  3回目



トリスタ久々にやりました~


rui.jpg

これがほしかったりとか

カバコインは残ってるの覚えてたからねっ!


ソウルシードのクエをやるために
ウィキ見て 予習してきたのに
いざ戦場に来たらどこいけばいいのかわかんなかった(ノ)ω(ヾ)

しかもカード16枚あるうちの16分の5しかなくって
(´・ω・`)もっとあった気がしたのに…みたいな気分になった


ので 地図やってた


rui1.jpg

最初びっくりした~!(システム的に)


あとは放置して

ボイスペットの声聞いてた( ´_ゝ`)

下野さんの声が聞きたかったんですよ
初めてボイスペット聞きたいがために
全ボイスONにしたけど

他のがうるさいし( ´_ゝ`)

あれだね
下野さんペット

ラタトスクのエミル(ラタ)モードだね


下野さんは

ディスガイアのアルマースみたいに弱弱しく喋ってくれるほうが好きだなー
まぁ、素のエミルだよね


そんな久々INでした~

おしまい(ノ)ω(ヾ)




2010年02月01日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!  2回目っ!




かってにやってる妄想シリーズ



バルーン君


すごい妄想だと思いませんかっ!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年02月01日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


土曜日にお泊り会という名の飲み会パーティを友達としてきました~

その日に
今年の我々は厄年じゃないっけ?? ってことで



厄除け

佐野厄除大師に行って 厄除けしてきました!
到着PM8時!


厄除け1

え?? 歳ばれるだろうって??

( ´_ゝ`)かまわんー


さて、んでね
行って気付いたんだけど


うちらの厄年は去年だったという事件勃発!(ぁw


うん、後厄だったね~

まぁ。いいや ってことで祈祷してもらってきました

ってか生まれて初めてやりました(ぁw


んでね、
ついでに、おみくじ引いたんだけど

内容

お酒を飲むな失敗するぞ~
みたいなこと書いてあったんですけど

その後、夜  飲むんですけど…みたいな;


お昼はせっかく佐野に来たので

佐野ラーメン食べてきました(*゜ω゜*)


もっちりしてました!

佐野って言ったら

佐野ラーメンしかないでしょ!
…逆を言うと佐野ラーメンしかないでしょ!?←


厄除効果があったのか

恒例行事の(ぇ UFOキャッチャーはめっさ好調で

p
珍しく フィギアが取れました!

リトバスだったら分かったのに;;
関係ないのは取れるんだねー
あと、エヴァの綾波レイのフィギアも取れました~ 他色々
エヴァも知らないんですよね…
個人的にはあまり好きじゃなかった。。。


あと、リトバス持ってる友達がいたから
リトバス貸してもらいました!

これで!やっとわかる!! まだやってないけど( ´_ゝ`)



お泊り会の光景を書くと長くなるので

一言で!

お泊り会楽しかったデス!(いい歳して


おしまい(ノ)ω(ヾ)






テーマ:日記
ジャンル:日記
