Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
anisu1.jpg




30日。

冬コミ パンフ

コミックマーケット77に行ってきました!


わははー( ゜Д゜)

↓ビックサイト、写メに人がはいってたので人を黒く塗ってます
冬コミ びっく
恒例の通り 始発にのって大体7時過ぎくらいに到着ー

相変わらず、人がすでにたくさんいるしって感じですねw

ここから並んで待つことになるのですが

夏よりは遥かに前のほうに並んでいたような気がします
後は寒さとの戦いでした(´・ω・`)思ったよりは寒くないと思ったんですけど
3時間くらい外にいると 震えるww

でも、待ち時間は長く感じなかったんですよ!
びっくりしたw 夏は、ながくながーく感じたのに、、、、慣れたのかな??(ぁw

大体10時くらいに会場入りが出来ましたw





さて、30日は 企業、東方プロジェクト ジャンプ系 創作だったので

買いたいものは前回書いたとおりな感じで



冬コミ

色々見てきましたw

さて、追記にて30日の戦利品紹介やら色々 長いかもよ??w(ρ_-)
[続きを読む...]
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
2009年12月27日 (日) | 編集 |
magu1.jpg

12月30日は…というか(12月29日30日31日)


何があるか知っていますか??




'`ィ(´∀`∩




今年もこのお馬鹿なこの人は 友達と



冬コミに行ってきます!(予定)



( ゜Д゜)わははー
[続きを読む...]
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
2009年12月23日 (水) | 編集 |
anisu1.jpg


クリスマスじゃないけど

そろそろなので、フライング!


サンタ羊を描いてみた~

追記です!


[続きを読む...]
2009年12月21日 (月) | 編集 |
magu1.jpg


ネタを描いてみたかっただけ(テキトー描きです)


出演:マーグ、ラムネ、アニス


追記に激しい俺絵があるだけです( ´_ゝ`)

[続きを読む...]
2009年12月20日 (日) | 編集 |
anisu1.jpg


asuberu-.jpg
アスベル『そろわなくても 泣かないし…』

初めて見たときは超吹いたーww
一番のお気に入りww


さて、



今日はグレイセスのプレイ動画を載せようと思って
30分撮ってみました


でも、30分とかは長いので

戦闘終了で掛け合いとかしてたやつだけ編集してみたー


ぶっちゃけ自己満足です( ´_ゝ`)

てか上手じゃないですw

十字キーでキャラ変更、速攻でできて
コンボ繋げられるとか書いてあったけど…


そんなのできません!

十字キーってナニソレ??おいしいの??(´・ω・`)状態です(ぁw


動画その① 普通に遊んでます( ´_ゝ`)

[高画質で再生]

グレイセス

[広告] VPS


その2~ 初回特典についてきたコスチューム(ユーリ、リタ、パティ)になれるやつで着替えて戦闘!
うん(´・ω・`)よくわかんないねwこの動画じゃ(ぁw

[高画質で再生]

グレイセス1

[広告] VPS



ってか風の噂で聞いたんですけど
バグ多いってホントですかね??(´・ω・`)
そんなに進んでないから(多分)わからーんw



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年12月16日 (水) | 編集 |
magu1.jpg



今週、寒すぎです!!。゜(ノД`)゜。



グレイセス 先に進めない>< やってないだけですけどね~(ぁw

とりあえず明日ファミ通買って
グレイセスの攻略みて進むんだ!(希望)(ぁw



まだ水曜なんですよねー

疲れが半端じゃないです( ´_ゝ`)
今年は、そんなに忙しくないかと思ってたら

月曜からラッシュコンボ!


おわt


まぁ、それは置いといて


毎年描いてたTSクリスマス絵を描くのを忘れてたので
ちょこちょこ描いています( ´_ゝ`)



ので、TS関係ない絵をフォルダから発見して
載せてなかったのでネタとして…


東方麻雀やってキャラを大分知ったので
描いてみた系…です


まとめて一枚絵にしようとしたんだけど
まとめたらおかしくなった( ´_ゝ`)ので

構図って大事だなー って思いました

ので系4枚 追記に


期待しないで見てね(;゜Д゜)
[続きを読む...]
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
2009年12月14日 (月) | 編集 |
anisu1.jpg


グレイセス やり始めました~w

幼少期が意外に長くて驚きました><;


今回のテイルズ、重い話かもしれないですねー
まだ、わかんないけどね( ´_ゝ`)


システムは
フリーランが あれ、必要ですかね??
全然フリーランしてませんw(フリーランよりリニアシステムのほうが好きだから全然おkですけど)(ぁw

今までのテイルズと戦闘方法が違うから
難しいです><; でも、タノシス~ ですw


てか、今 なぜか詰まってる状態で 止まってます( ´_ゝ`)


ブリッチ(橋)のところなんですけど…
仲間(アスベル、ソフィ、王子、パスカル)のところ

北側制御装置が見つからない゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まだ、探してないところがあるかもですが…困ってます(´・ω・`)


ダンジョンとか地図をおくれ!!

地図あっても迷うけどね( ´_ゝ`) リアルでも…



さて、追記は 食べ物の日記ですw
[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年12月10日 (木) | 編集 |
magu1.jpg


テイルズグレイセス 本日発売しました!


まだやってないんですけど
覚えることがたくさんありそうです


ちなみに
グレイセス、、、、

またまた課金(wiiポイント)で
400wii(400円)で


12月16日 13時~


『アイドルマスター ディアリースターズ』のアイドル風の衣装に変われる称号(ソフィ、シェリア、パスカル専用)


『初音ミク』風の衣装に着替えられる衣装(ソフィ専用??)←12月23日 13時~

2点が、上の時間から販売配信されるようですー


写真は割愛><


個人的には
アイドルマスターは知らないからスルーしても良いけど
初音ミク称号は買いだなーw


まぁ、通常の称号と同じくSPが溜まればスキルを習得するらしいですから
スキルによる。。。ですね^^;ww


しかし、最近のテイルズ、、、課金させてばかりですねー

ヴェスペリアの 制服とか制服とかry


余裕で釣られますけどね( ´_ゝ`)(ぁw



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年12月09日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


明日、だけど

すぐには出来なさそうな予感です;;









↓この歌の歌詞ですw ほしい方はコピペでどうぞ~w(間違ってたらごめんなさい><)

まもりたい~White Wish~ BoA

"これで終わり"そう思っていた遠いあの日
今は言える 羽ばたける"始まり"だったと

君のぬくもりが広がる 手のひらと胸の隙間
君と 行く先 探してる 心繋いで

まもりたい
まもられてる
会えない時間(とき)も ずっと
一秒ずつ 私達は
強くなれるから


広い夜空 寄り添う星達 見上げながら
かけがえのない今日の向こう 明日(あす)が生まれる

ふたりの間を行き交うこの空気 大事にしたい
透き通ってゆく 心から 優しくなれる

忘れない
君とこうして
分かち合えるぬくもり
感じてる たったひとつ
未来 照らすもの


降り積もる哀しみを
そっと溶かすように
いつまでも
いつでも


まもりたい
まもられてる
会えない時間(とき)も ずっと
一秒ずつ 君と 私
強くなれるから

忘れない
君に出逢って
生まれ 変われる 願い
信じてる
だから 私
すべて 守りたい

すべて 守りたい






久々にテイルズの歌で感動しました><
この歌 気に入ったー><





おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年12月07日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



特に意味は無いけど


ファミマで見つけた

ランカ

ランカ(卵)・リー(カレー)パン

面白いこと考えるな~ってことで
ネタで買ってみた!


普通のカレーパンに卵が入ってるだけでした!



おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
2009年12月05日 (土) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



前に言っていた
テイルズの絵

12月4日までだったけど


なんとか送れました~


失敗が3枚くらいあったけど( ´_ゝ`)


1枚だけ送れましたw


失敗例の絵(ぁw

ouzi.jpg



さて、最近はトリスタ日記を書いてないから
TSやってないのバレバレですが
'`ィ(´∀`∩ 、今はTSまったくしてない現状です~w

さりげなく引退フラグです(ぁw


さて、今 Will wii(間違え訂正です~><;突っ込みありがとですーw)のソフトで

コーリングって言う怖いのやってるんですけど

探索&逃げゲームなので 初めてやるパターンで
死にまくり、つまづきまくりでしたが

約5時間で
1週目終了( ´_ゝ`)


ゲームの内容的には

携帯で霊の声が聞こえ

狭間に迷い込んだ主人公達が
携帯で移動して脱出経路を探す!みたいな感じです!



ただ今2週目です


どうやら2週目からが本番のゲームらしいですが


いきなり詰まってます! 迷子です( ´_ゝ`)
しかも怖いです(ぁw







とりあえず10日過ぎたら
グレイセスやるんだ!






おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
2009年12月01日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前回は関西のお話だったので
今回は近くの県のお話w


結構前の日にですね

と、あるスーパーで

TVで見かけた

あの製品を発見してしまったので
買ってみてしまいましたw



その名も!!



れもん1


おいしい レモン牛乳   (どーん)


お笑い芸人の U字工事がTVで栃木の名産??wとか言っていたアレですw


今、結構U字工事が好きでしてね~w
なんだろう、地域が近いからかな??w
ネタが嫌いじゃないんだーww



ちなみにまぐさん、牛乳が好きじゃないです(ぁw

でも、TVでレモン果汁が一切入ってないのに
レモンの味がするんですよー
とか、わけのわからないこと言ってたから、ちょっと気になってた一品w


と、いうわけで
いざ!あけてみたら

・・・確かに レモンの匂いがするぞー!


れもん


そして、ホントにレモン一切入ってないし!


なんぞこれ!


ごくごく飲んでみたら



レモンの味…だと!?ナゼだー!?

って感じでしたwww


感想的には、甘かったイメージ(´・ω・`)


牛乳が嫌いじゃなかったらアリだったのかな~??


でも、牛乳嫌いでも飲めたんだから(嫌いでも飲めないことは無い人ですw)アリだったのかも知れないですw


しかし、気になるのは

このレモンの匂いはどこから…




おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
