Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月30日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



TS EPクエとか イベクエやんないとな~

と、思っているのですが・・・


中々、最近INする気が出ません…


・・・・・・・・・


なぜなら ドラクエしてるからです!( ´_ゝ`)(ぁw




今日はそれを置いといて

リトバスキャラ
もう一人書いてあるんですけど・・・


下絵状態です


これこそ誰だかワカンネですww


こまり






こ、ここから 線書いて、色塗りしてわかるようになるんだからね!><(カエレww








・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いう夢をみたんだなー(ぁw




おしまい(ノ)ω(ヾ)


ぁw
ついでに 前のクドリさんの下絵を ペタリw




くどり-1

ほんとに
おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2009年10月25日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

TS、、、
重くなったから出来なくなるかなー
って思ってたけど INはできました!


…アップデートに結構時間かかったし><。


INしたけど、、
何していいかわかんない( ´_ゝ`)


すごいww

これがジェネレーションギャップってやつですね!(違いますw)


とりあえず
ゆっくり色々片付けていこうかなーって感じですw


覚醒とかは楽しみなんだけど

なぜか モチベが上がらない><。

とりあえず11月24日前にはEP5 イベントクリアしなくちゃね!

おしまい(ノ)ω(ヾ)
[続きを読む...]
2009年10月24日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前回のあらすじ

ペンタブが壊れかけているので(ペンの消しゴムあたりが反応しない)

氷祇さんと解散後
パラさんを連行して秋葉原のヨドバシに値段を見に行きましたw


ペンタブって結構値段したんだねー

( ´_ゝ`)ワスレテタヨー


ついでにドラクエのすれ違い通信をやるために
秋葉原のヨドバシにルイーダの酒場たるものがあるとのことを
友達や職場の人から聞いていたので
すれ違いしまくるぞ!!って思ってたんですけど

どうやら その次の日に聞いたんですけど

ヨドバシの中じゃなく
入り口あたりに
ルイーダの酒場という名の隔離スペースがあったらしいwww


知らないよ そんなのwwww

中でペンタブ見ながら頑張ってたよ!( ´_ゝ`)あー 恥ずかしい・・・w



あと、秋葉原のゲームセンターで


区鳥

湯のみ取れた( ´_ゝ`)

冬はこれでお茶を飲みたいとおもいます( ´_ゝ`)

値段がマジックで消されてるけど
おそらく900円!

700円で取ったから200円得した!

( ´_ゝ`)<それだけw

記念に壊れかけのペンタブで頑張ってクドリさんを描いてみた


激しく俺絵なので
この子のファンはみないことオススメ!

つか、限界を感じた。。色んな意味でw
[続きを読む...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2009年10月24日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

'`ィ(´∀`∩

前にパラさん、氷祇さんとカラオケに行ってきましたー


パラさんのブログにすでに書かれているので
軽く書きたいと思います(`・ω・´) 詳しいことはパラさんのブログにGO~(ぁw(右のブログリンクから飛べますw)


まずは、パラさんといつものとおり赤羽集合させてもらって
品川まで連れてってもらいましたw
いつもパラさん任せにしてホント申し訳ないと思いつつ
でも、一人じゃ集合できない気がするので

そして 品川にて氷祇さんと合流~

で、合流後カラオケが開くまで
渋谷のドトールでお話会w

その後ゲームセンターに向いましたw

で、そこでめっちゃかわいいぬいぐるみをUFOキャッチャーで発見!

それがこの子↓

にゃんぱいあ

機械の隣に このネコにまつわるお話の本がかかっていたので
読んだら・・・・・

やっばっ!! 超可愛い!!!!

らぶうさマイブームからにゃんぱいあブームに変わった瞬間でした(ぁw


にゃんぱいあ『血ぃくれにゃ』


・・・・・・・・( ´_ゝ`)


おk 了解!!



あと、パラさんのブログに書いてあった
パラさんにとってもらった
初音ミクのジッパーがこちら↓


ぽぴぽー

ありがとうございます><。

今度会うときは これを使ってると思いますよ!(ぇw
[続きを読む...]
2009年10月18日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

クッ!3つ書くのに1時間近くかかってるんですけど・・・

タイピングをもっと上手にやりたいな( ´_ゝ`)いや、ほんとに・・・

つか、眠い(ぁw


今度はテイルズのヴェスペリアPS3版

昨日やっとエンディングを見ました

さて、ここからがはじまりですねテイルズはw( ´_ゝ`)


さて、PS3版には
リア金で衣装が配信されています


ちょっとこれ、見てください


けろろ
テレビのを携帯で写メしたので見づらいのはご勘弁を;;

さて、
ケロロ軍曹がいますw


カロル君の声の人がケロロ君と同じ人なので
バンナムのお遊びだと思いますが

値段が500だったので 悩みました

衣装だけで500円 高いなー
キャラクター料とか そういう関係かな?? うーん。。 って感じだったのですよ


まぁ、いいや 記念に買って装備させるか

で↑の写真になりますが


これがまた 結構すごいw

悩んでて ケロロ軍曹知ってる人は購入お勧めかもですよw


戦闘中、セリフがカロル先生から、ケロロ軍曹になりますwwww
普通に驚きましたw


けろろ1

しかも、PS3追加キャラ パティを同じパーティに入れて戦闘終了しますと
(かお画面一番左の子)

ケロロ君&夏美ちゃんのちょっとした会話が発生しますw

パティの声の人が夏美の声の人だったらしいですw
ディスガイア3のラズベリルの声の人だとは知ってたけどw

今のところ2パターン確認w


パターン1

戦闘終了

カロル(ケロロ):わーい 勝った勝った~
パティ(夏美):私がいれば地球は安心ね


パターン2

戦闘終了

カロル(ケロロ):侵略成功であります!
パティ(夏美):このポケガエル!!
         ・・・はて、うちは何を言っておるのじゃ~??

確かこんな感じだったような??w(うろ覚えですが。。)


ほかにもあるのかな??


つーかこのゲーム、リタが強すぎるww
TOD2のハロルド並みに好きかもw



さてと、隠しダンジョンのバルバトス様に会いにいかないと><

でも、今日はもう寝ますけどね!

さてと、

おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年10月18日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



連投記事2本目は

TS関係なしの

ドラクエ9



プレイ時間100時間越えたよ~!

越えたのにやることまだまだたくさんあるんですけど


最強武器を作るための元の槍を
川崎ロッカーの地図でついに手に入れたので(パンドラボックスばっかりだったので心が折れそうにry)
そろそろ作れそうな雰囲気になってましたw
早速!よく使う装備

の最強武器を作ろうと思い

シドーが落すレッドオーブを集めに行きました!

運がよく3回連続でレッドオーブ落してくれたので
いい感じ! テンポよく行きましたw
(オーブ落す確率がうちの地図だと10㌫)

で、合成しようと釜にぶち込んだら
組み合わせが違いますとかでました


え(´・ω・`)なぜ??

あれ、もしかして・・・

宝箱で手に入る槍→最強武器の一個手前→最強武器

の流れだったらしく

( ´_ゝ`)・・・・・・


これ めっちゃ大変ジャン!

オーブは最低4個必要ですか!
1個足りない!

ってことで次の日 マルチプレイでシドーを倒しまくってもらいました(`・ω・´) 八つ当たり??w


で、ついにこの瞬間やり さいきょーぶき


事前に強制セーブがあることは聞いていたのでズルが出来ない仕様

マルチやってくれてる人も中々 成功しないと言っていた…

かかったゴールド 最低でも15万ゴールド

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

成功してほしいなー・・・・


そしたらね
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
2009年10月18日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


最初の出だしもマンネリ化してきました
今日この頃!


今日はTS関係ないこと3本立てでいくよ!

もちろんお得意の
記事3つ分けです!(ヤメロw)


んと
タイトルが意味不明だと思うんですよ

でもタイトルのとおりでさー

動画を作り終わった数日後

適当にお絵かきしてたら
なーんかやりづらいんですよねー


そうそう、TSロリ誘拐動画 その後覗いてみましたら
主も病気 申告しときました と タグがついてて
吹きましたw 

ほんと、ありがとうございますwwwwwww



さて、話を戻して

やりづらいのは
外付けが壊れたせいかと思ってたんだけど

最インストして保管場所変えても やりづらさが変わんないから

ん?? ん??

ナゼダ! あれ、こんな感じだったっけ??とか思ってたらさ

ペンタブひっくり返すと 消しゴムに変わるんですけど

動かない(-公-;)


どうやらペンタブが黄泉の国に旅立ってしまった模様です!

まぁ、まだ線を描くほうは生きてるから
消しゴムツールを押して消す作業を行えば使えるから
しばらく様子見です

線画も描きづらい時あるんだけどねー


まぁ、年がら年中ペンタブ落してたのが原因だと思いますが…

みなさんも物は大切に扱ってください!!(ナニ??w


と、いうわけでそんなこんなで描いた絵を追記に ぺたり

TS関係なしのオリジナルキャラです( ´_ゝ`)
[続きを読む...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2009年10月14日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


10月クエが入っていたみたいなので
早速チャレンジしてきましたw

うさぎのぬいぐるみ頭みたいなのがかわいらしかったので

さくさくと終わらせるぞ!


てか
モンクエすらないし

ホントさくさく終わらせられます

10分くらいでおわります( ´_ゝ`)


こんな簡単なモンクエ初めてですよね??w



おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年10月10日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


眠いです( ´_ゝ`)

って、こんなん書いてないで寝ればいいじゃんって話ですよねw


さてと、(意味の無い前フリw)
紫箱から 初めて

倉庫

でたので

倉庫を大きくしました!


あとはー


field_item_main.jpg

やっべ!可愛いー(´∀`*)
もう少し トリスタやってて絶頂期のときだったら
間違いなくガチャしてます( ´_ゝ`)

流石に。。もう・・・

でも、あのネコ盾だけ、みためでほしい><


あとはー

久々にGvでたら
やっぱクリックがめちゃめちゃ出来なくなってましたw

マウスって難しいね!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年10月08日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日の関東は台風直撃で大荒れの天気に朝なるでしょう

って天気予報が言ってたから
どれだけひどくなるんだろう…やだなー とか思ってたら

朝、
いつもの雨と変わらないしw

台風のたの字も無かったような

風は強かったけれどねー


さて、今更ですが

トリスタ ネイトキャンペーン来てたんですね!


直したい装備があるから
明日にでも直さないと

紫箱から秘薬が出ればの話ですけどねー

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年10月05日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



荊の欠片クエで
アニスのLvを200にしてしまおう!

って思って
欠片交換して・・・・

聞いてたよりしんどい・・・これwww

まぁ、全部やってないんですけど
どうやらLv200まで届いてくれなさそうで涙が(ぁw


さて、置いといて

明日のメンテで3ヶ月連続クエの堀りが終わるみたい??なので

あわてて
昨日INして堀りをこなしてきました!


しかもINするとき
TS自体がなんか起動してくれないし
(どうやら外付けが壊れたらしい・・・;;)
アンインストールして再インスト

倉庫パスが強制になってるし!

・・・・・・・INするまで
かなーりかかりました(´・ω・`)


で、INしたついでに


ねこあくせ
ねこあくせ1

ついでに これとこれしてきましたw

絶対あとでこういうキャンペくるだろうなーって思って
終わる一歩手前で止めてましたが

今回はクリアしてればもらえるみたいですねー凹○コテッ

ってか 前回のもそうしてほしかった・・・


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年10月04日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


最近起こった現象!
お絵かきしようかなって思ったら

お絵かきできるツールがまた開かなくなりました( ´_ゝ`)
またアンイストして パス入れてってしないといけないのが
面倒なんですけどー…
放置!(ぁw


そしてこの記事かいてるとき
PCフリーズ(´・ω・`)なんで???って感じなんですけどー


さて
置いといて

トリスタINが全然ないので

普通にゲームの日記

今週は
職場の人とお昼休みマルチプレイ漬けのー

ドラゴンクエスト9の
わしの仲間(パーティ)を追記に載せたいな っておもったので

追記へー! 興味のある方のみどうぞー
[続きを読む...]
テーマ:ドラゴンクエストIX
ジャンル:ゲーム
2009年10月04日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



あーあ。。

やっちゃったねー
狸センセー…←オマエw


作り終わったのはテイルズ出る前だったけど
忘れてて今更UPしてみました


注意:見ないほうがいい方一覧↓

         狸センセーラブの方
         手書きなのでワタクシの絵が苦手な方
         ロリコンにイラっと来る方
         病気の仲間入りしたくない方w




( ´_ゝ`) つーか 今更、反省してます

そして、TS手書き動画描くの多分コレが最後になるかなー?って思います


おしまい(ノ)ω(ヾ)


