Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月30日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

ネタ漫画( ´_ゝ`)


トリックスター


とある プリースト セイレーン サイバーハンター チャンピョン 教師の物語


なぜ、最近アニスINが多いのか
アニスが調べてくれた模様です
[続きを読む...]
2009年08月29日 (土) | 編集 |
草1
アイテム取れないよぉぉぉ;;


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


アニスのLvを
キャンペーン期間中に190⇒195にしようとしたのですが

( ´_ゝ`)飽きちゃったよー(ぁw

今は、新しいTMクエがたくさん入ったらしいのですが
また、モンキャ…アナタ様ですか…

しかもウメHってなに??って真剣に悩みました…
草

ついでに発見
ドリル中も装備欄、同じ真似してる!

( ´_ゝ`)それだけです…

草2


懐かしい装備見つけたよ!

( ´_ゝ`)それだけです…

草sann


TSにINがまたもや少なくなってきたので
ネタ切れ時期がまた再来してきました♪ どーしよーw

草4

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年08月23日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ゲーム動画載せてみましたw

FC2で投稿初めてなので
ちょっと駄目な??(いたらず??)部分とか多々あると思いますが

やってみたかったので
関係なくやっちゃった(*σ´Д)σYO!!
[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年08月20日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


8月15日(土)にコミケに行ってきましたーw


予定的には行くって話しは出てなかったのですが

ミクシィの友達のブログに初参加でコミケに行ってきたとか日記に書いてあったので
コメントで行きたかったな~ みたいなコメントしたら
別の友達から電話が、かかってきまして
コメント読んだけどさー 明日、コミケ行きませんか??wwと、前日にお誘いを受けまして

よーし!じゃぁ、行きますかー( ´_ゝ`)
ってな流れで行くことになったわけですww


さて、金曜日は非課金Gvだったので
その日のは参加する予定だったのでいつもの通りアニスで遊んだのですが

12時半くらいにはやめて布団に向かう予定だったのですが
久々にカフェシナのみんなとやったら楽しくて
あと、ギルドの先輩達にコミケのノウハウ??を伝授してもらったりとかで中々アニスがお家に帰ってこなかったわけで、
気がついたら2時近く!




コミケネタ







(´・ω・`)アレ??明日始発に乗らないといけないから(始発に乗ってきてねって言われたので)
ぇっと、、4時頃起きて…


あわわ…
慌てて睡眠をとろうとして眠ったのが3時過ぎw


そしてすぐに4時の起床時間になりましたとさ

めでたし×2
[続きを読む...]
2009年08月18日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前回のブログでコミケのうんぬんっていうのの
コメントくださいっていうのに意外にもコメントがあって驚いた今日です(ぁw

そんなに期待の文はかけないけどね( ´_ゝ`)(ぁw

ってか読みたい人いないだろうと思ってたので

今日は絵を載せて終わりにしようとしてたんです^^;

ので次!必ず土曜のコミケのお話書きますので


今日は落書きのみー

コミケ行ったらなんか書きたくなったんだけど
コミケ帰ってきて眠い&疲れたー、で書いた絵だから ほんと落書きですww


[続きを読む...]
2009年08月16日 (日) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


土曜日にコミケ行ってきましたw

コミケパンフ



mixiでコミケ日記書いたら今日、書く気力が無くなったので

きっとパラさんが書くからそちらで(ぇw

マグさん流の日記でコミケ報告が読みたい方はコメントください(ぁw
それで書くか書かないか決めます・p・

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2009年08月14日 (金) | 編集 |
EP4-13.jpg


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

EP4のゴミ集めしますかなー
ってことで、今日は珍しくTSに長いことINしてましたーw


前に通路で掘ったほうがゴミたくさん出ますよー
って教えてもらったので
早速、通路で掘り堀りしてまいりました(`・ω・´)


その情報のおかげで~

EP4-2.jpg

無事なんとかとりあえず、100個掘ることが出来ました!




そしてEP4-2完了


EP4-3.jpg


そしてラムネはEP4-3にと向かう!
[続きを読む...]
2009年08月13日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

なんか
前のメンテでパスワード変更とかあったらしいですね^^;

コミュで見かけて
パスワードが手に入らない!って人がいっぱいいたらしかったので

慌ててアニスIDを見に行ったら
やっぱり変更されてましたが

送ったら1分も待たずに新しいパスが来たので助かりました><;w

人によってはまだパスが来ない人とかいるみたいで

何がなんだかよくわかんないです(´・ω・`)

まぁ、アニスIDが死んだら大変なことになってしまうので
ちょっと焦った日でしたw(剣が借り物なので^^;ww)




さて、とりあえずTS!

移動

イベントしてきましたw

今回のは全然簡単でしたねw

移動1

鎌がお気に入りw

そして、意味も無く追記にw
[続きを読む...]
2009年08月05日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ナミィさんからバトンをもらったので

やってみましたーw
[続きを読む...]
2009年08月02日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


'`ィ(´∀`∩
本日5回目の記事♪♪


まだ載せるものはあるけど

ちょっと記事を別々にして1日で書くイミがわかんないよこの人!

とか心の中で思われそうなので

ってか、うん、その通り!イミわかんない(★´・д)(д・`★)ネー

こういうのも面白いかとおもったんd(ry


さて、Gv記事でも書いた

テイルズVSが発売まであと少し!


最初は格闘ゲームだったから
どうしよう、どうしようって相当悩んだけど…


アニス、カイル、リオン、マオ、ユーリと
好きなキャラ大分出てるから購入決めました!

これでベルフォルマがいれば…ゲホ、ゲホ!


今は楽しみに木曜日を待ってます^^


で、ついでに
ワタクシの絶対使用するメインキャラたちを書いてみた( ´_ゝ`)またかい!なんていわないでー(ぁw




テイルズVS

少し大きいのでサムネ表示!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
EP4
2009年08月02日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



EP4.jpg

始めました(´・ω・`)




[続きを読む...]
2009年08月02日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


本日3回目

なんでこんなに更新するんだ??

同じ記事にまとめろよー!

とか言われそうですが


わざとです( ´_ゝ`)


さて、先週の日曜日に

セガが出した 初音ミクのPSPの音ゲーを買って

昨日やっと全ての歌、ノーマルをグレートクリアできました!


初音ミクの消失って歌に大分苦戦しましたが…
あれだけ10回↑やってる☆ヽ(o_ _)oポテッ

で、ノーマルをグレートクリアするとハードが出るんですけど…
初音ミクの消失ハードクリア不可能なんですけど(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
ホント誰か助けてくださいー;;(ぁw


あと、エディットが中々楽しくて
1つ作ったので、ここにうpしようとしたんだけど
変換が面倒だったのでまた次回に載せさせてください;;


でも、
このげーむのお蔭でミクの歌大分おぼえたどーw

前回言っていた勉強が出来ました!bb


で、やっと初音ミクの可愛さがこのゲームで少しわかったので

書いてみた( ´_ゝ`)


[続きを読む...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2009年08月02日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



悪ノリ 悪ノリー



前に書いた絵ですが


とあるギルメンを使用して書いてみましたw



誰だかわかるかな??w
[続きを読む...]
Gv
2009年08月02日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


金曜日の非課金Gvで

こっちがあんまりにも弱いから言われたのかなー??


装備整ってますか??って・・・


すみません、、
これで整ってるつもりです;;


なんかとても悲しくなるGvの日だったなーって感じでした

そんな感じで全敗w

どんな装備をもてば整うのでしょうか…



まぁ、それとは関係ナシに 暫く対人はおやすみします
お盆休みあたりは出るかもだけどw

テイルズ出るから(★´・д)(д・`★)ネー
