Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月26日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前回の続きですw

えと、こちらでしたよねw


しーぷぺっと18



では! 追記にてシープに関するお話でございますー
[続きを読む...]
2009年07月24日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



メンテ後にエピクエ4実装するのがわかっていたので

さっそくやるどーw

って思ってINしたら


(。´-ω・)ン

(。´-ω・)ン?

(。´-ω・)ンン~???



しーぷぺっと00

ひ、ひ、羊ペットだと~!????

狸出したばかりで

まぁ、次来るのは感覚 狐か獅子がくるとばかり思ってたのに!

Gクレ、感覚嫌いなのかな???w


ってか、そんなペースで 今、羊ペットをだすかー!!

ぁ、夏のボーナス収集&飲み会ぱーちぃのお金集めですね( ´_ゝ`)

ふむ、そんなミエミエの釣り張りには引っかからないよ!

ユーザーを甘く見てはいけませんよ♪

[続きを読む...]
2009年07月20日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


3日連続キャストイベント
最後のモンスター襲撃!に参加してみましたw


ラグですごく重いから 絶対狩れないとは思ってても行ってしまうんだなーコレ(ぁw


と、その前に許可をもらえたので♪

ブログリンクを追加させてもらいました~^^

りっくん&ろっくんと同じギルドに所属されています~
黄昏の庭園ギルドさんのメンバー

ナミィさんのブログです~^^
私の愛車は凶暴です★←ナミィさんのブログに飛べます~(人´ω`)


お絵かきコメントで仲良くなりましたw

ナミィさんもお絵かきしているのでみなさん是非是非ご覧ください~w
ギルメン紹介とかもしてますよ~^^

昔、ラムネもギルメン紹介とかやってたから
見るのが楽しいwww

ゲーム内でお会いしたことがないので
いつか発見してみたいものです(*´艸`)www


追記にキャストイベ モンスター襲撃!
[続きを読む...]
2009年07月19日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




最近 シナさんのブログで知った
塔の一番上のモンキャのクエを全て終わらせれば

ブランクカード欠片交換できるってことを知りましたー



今まで知らなかったのかよ!!っていう突っ込みはナシの方向で!!


なので
途中までフレンチメイドのクエとかやっていた

マーグ君にやらせようってことで
頑張ってみました~


とりあえず
薔薇塔の欠片8~上のをやってなかっただけだったので
比較的早くモンキャのところまで辿り着くことができました(*゜ω゜*)


で、ここからが問題だったのですが
カオスロードのモンクエが
11階??(最後の階にいるブラスナイトと一緒にいるヤツ)だと思ってて…

うちのアニスじゃ雷ハメでクリアできないから、マーグでクエを、と思ったんですよ~


そしたらねー
まさかの秘密部屋カオスロードだったらしく


てか秘密部屋のカオスロードだった!


過去にマーグで挑戦して泣きを見た状態だったのに
これならアニスにやらせればよかった><。
なんて思ったり!

だけど、ここまでやったんだから
マーグで頑張るよ!
ってことで
恐る恐る秘密部屋に おじゃましま~す・・・
[続きを読む...]
2009年07月12日 (日) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



今日はキャストイベント
護衛??みたいなイベントに参加してきましたーw



重いイベント

てか、やばいほど重いし

このネコさんはすぐ倒れちゃうし

微妙に大変??でしたww


重いイベント1

報酬は ライオンスクロールでした!



もらえる時間少ないし
落とされるし、戻って来れないってパターンの人たちがたくさんいたようです^^;


終わった後、苦情の嵐w


微妙にgdgd感の残るイベントだったかなー って感じでした



重いイベント2

重いイベント3

ssで締めて

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年07月11日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



前に行っていた通り

イベントのこと書きます!

有言実行だよ!
[続きを読む...]
2009年07月09日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々のTS日記ですよー!



キャストイベントが昨日やってたので


参加してみましたーw


キャストいべ?

こちらをキャストめがけて捨てるらしかったのですが


アイテム欄にきちんと入ってなかったので
リログして、はじかれて、再起動して、INして・・・・

ってなことやってたら


回収は終わってしまったようで( ´_ゝ`)


ホントにアイテムだけ貰う形になってしまいました(´・ω・`)

ってか、このアイテム無駄に重いって思ったら
編集して気付いた。。 こんな説明書いてあったとは・p・←


キャストいべ?1





キャストいべ?2

これを1枚だけもらいました
(頑張ってccして3キャラ貰いました><)

初めてのスクロールゲットですよー!

1キャラ 一枚しかないから
使えません(´・ω・`)

5枚くらいくれれば使ったのになー…(ぁw


次回!

久々に7月??イベントを掘り堀りしてるので
それを日記にするかもです!


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年07月07日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々にTSにINしたので

今度はTS日記書けそうです↑↑


でも、今日のはいつもの通り( ´_ゝ`)

絵のみです


正直スマンカッタ( ´_ゝ`)
[続きを読む...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2009年07月06日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


お絵かきオンライン( ´_ゝ`)


とりあえずTSで
やったことといえば、装備合成、作り直し程度しか。


さーて、
ココ最近更新はこれしかしてないねー


また、TS関係ないです( ´_ゝ`)


[続きを読む...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
