Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月30日 (火) | 編集 |


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



前回と同じく絵のみです


オリジナルです( ´_ゝ`)
[続きを読む...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2009年06月27日 (土) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




TSネタがないので

しばらく絵のみになりますー
TS関係ナッシング~です(ぁw


この子が
お気に入りなので
また書いてみたー 結構前だけど
[続きを読む...]
2009年06月23日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


てんた



この絵は可愛いのに


こいつ、凶暴すぎるんですけど!!ww



アニスの称号にテンタがはまってなかったので

称号欲しさに挑戦してみたんですけど


エリクサー80個じゃ
全然足らない∑(・∀・ノ)ノ


強くなりました(★´・д)(д・`★)ネー …


今度 エリクサーたくさん持って
もう一回リベンジバトルをしてきたいと思います!


あ、、そろそろネタ切れ時期になってきたかも…w

久々にブログ用に絵でも描こうかなー…


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年06月22日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


大分前だけど

久々にボスバトルしましたw

1ヶ月位前かな???w

ぼすばとるー

はい

その流れのついでに


ノートパソコンのほうのトリスタssを久々にみたら

なんと

課金時代のGvステータスがなんか残ってたww

2007年wwwwww

約、2年前w


200装備出る大分前ですよ(ノ)ω(ヾ) 150Lvのカイウスが出たくらいの時期かな???

↓晒してみた(ぇw
kakinnGv.jpg

ザマス仮面時代wwww

Lv163ですよー
懐かしい~(ノ)ω(ヾ)

この幸運に1周年&LDでほとんど銃攻撃当たらなかったですねー
魔と獅子倒すのが大好きだった時代www

まぁ、200装備実装で
これじゃ、かわせなくなったんですけどねーw


なつかしいなー…

この時代位のGvが一番楽しかったなー
って思い返してしまうssでしたw

他にも懐かしいssが眠っててびっくりしたけど
これは、また次回いつか載せたいとおもいます!


おしまい(ノ)ω(ヾ)




2009年06月20日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


いきなりですが

久々にGvで寝落ちしてしまいました!!


待ち時間がながかったので
そこから半分寝ちゃってたのですが…

試合始まり

最初は4対9ぐらいだった記憶はあったのですが


ふと気がついたら

14対30


(´゜ω゜)∴’ぇ!?
やばい、、寝てた!???みたいな状態でした。。。。


寝落ちなんて
課金Gv以来ですよー 反省;;

0時くらいから目が追いついていかなかったから
眠いのかな??って感じだったのですが


まぁ、それは置いといて




今日、今はやりの


はやりの

リサイクルシステム試してきましたー


( ´_ゝ`)ぇ?? はやってないって???

そんな!馬鹿なッ☆


はい、


あれ、昔のイベントでもらえたライカンのお守りもリサイクルできたときには
なんか、驚きましたww

これ、出来ちゃうんだ みたいなw




で、最後に
薔薇塔復活してたので

アニスで恒例の薔薇塔のぼり~


今回は

マントも付けて出撃したのですが
(キャンペーンのときにガチャコ5枚あったので回して手に入れたw)
5枚すべてもらい物ですよ( ´_ゝ`)ラッキーw

まんとあにーす

見慣れないせいか


似合わない;;


ぇ??バラのカオスロード

もちろん
先客がいたので戦えませんでしたw
競争に勝てないwwwww

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



前の動画うpから

1週間しかたってないけど(ノ)ω(ヾ)


まさかの連続追加です( ´_ゝ`)
コレは、もう調子に乗ってるとしか思えませんよねー( ´_ゝ`)

ごめんなさい( ´_ゝ`)

合計で6、7枚しか書いてないから
早かった(´゜ω゜)∴’


さて、一体なんのことやらって感じですよね????w


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
↓↓↓↓

こういうことです(´・ω・`;A)




'`ィ(´∀`∩ 、てかモカさん用です(ぁw

モカさんから6月8日にコレを作ってほしい!!
っていうリクエストメールがきたので
作りましたーww(ノ)ω(ヾ)


そして、追記にいつものようにry
[続きを読む...]
2009年06月12日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!










悪ノリの産物ですが
せんでーんw
(先にモカさんに発見されてしまったのですが(ぁw)


前回の動画に納得してなかった
らむねさん
調子に乗ってまた作ったけど
いつもの通りのレベルです( ´_ゝ`)

~動画内容~

①ワールドイズマイン(フル) 羊×狸  牛、猫
②ロイツマ(とちゅう) 獅子
③げっだん☆ぽいもの(フル) 牛×狐
④つるぺったん(とちゅう) 兎×羊
⑤メルト(とちゅう) ( ´_ゝ`)
⑥にょろ~ん ちゅるやさん(とちゅう) 龍、狸


追記にいつも通りー…
[続きを読む...]
2009年06月09日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前の土曜日に友達と秋葉原に行ってまいりました~

行く予定は無かったんだけど(★´・д)(д・`★)ネー


当日の朝11時頃に電話があって

い か な い か

みたいな( ´_ゝ`)



まぁ、行っても
ゲーセンとかがメインですけど(★´・д)(д・`★)ネー


で、
その日は(いぁ、【も】ですね(ぁw)
ものすごくUFOキャッチャーで物とれNEEEEEEEEEEE

状態だったので


これはまずい!!
なにかとらなければ

ってことで

(今日の写真はサムネ仕様w すべてクリックで拡大できます~w)
リトルバスターズ1


'`ィ(´∀`∩

ぶっちゃけ名前しか知らないものをとってきました
ってか動画作って知ったから記念に(ぇw


普通に買ったら1個630円もするんだぉー←(




高いから、絶対買わない(★´・д)(д・`★)ネー (オマwwwww



リトルバスターズ

リトルバスターズ2



5個とって 3つかぶり (´゜ω゜)∴’おわt

気分的に羊がほしかったのにー><(動画で羊の場所になった子w)


とりあえず、計算したら約千円得してました(ノ)ω(ヾ)



ぁと


らむねさんは銀魂が大好きなので

銀魂


普通に買っちゃいました♪♪


結構、銀魂関係のおもちゃ??フィギア??は買っちゃってたりするんですよね~w
(主にガチャガチャだけどw)
ぇえ( ´_ゝ`)いい大人(??)がガチャガチャやってますよ~w



うちは銀ちゃん、トッシーがよくでるんですよねー
タブン、一番多く作られてる???w

銀魂1

ガチャガチャ景品一部w
全部載せると結構あったりするので割愛w

近藤さんがしゃべる玩具もうちにあります( ´_ゝ`)
ぇ??どうでもいいですよね そーですよね~(ぁw


んで、あとね。




[続きを読む...]
2009年06月08日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

久々の更新です(★´・д)(д・`★)ネー
これは、ちょっと余計なことしてて
全然TSにINしてなかったのが原因ですが

さて、そんなことは置いといてw

大分日にち空いちゃったのですが


TS始めた頃からお世話になってる

カフェ☆シナモンギルドが

6月2日にて
無事、めでたく

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

3周年を迎えました~

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


カフェシナ3周年

ぁ、やばい( ´_ゝ`) 絵、まちがえた
(本気でまずそうだったら消します(ぁw)手書きだから大丈夫だとは思うんですけど
天下のサン○オ様ですもん(★´・д)(д・`★)ネー (ぇw

とりあえず追記追記~
[続きを読む...]
