Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月28日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ボス個別化したので行ってみました


実際戦ったのははくさくのみですが^^;w


ボス

消えそうなのは仕様です( ´_ゝ`)チガウww


ボス1

10ゲルダっておまー(´゜ω゜)∴’


あと、はくさくは箒で飛んだからわかんないけど

テンタ、スカルは入るための品物が変更になってます><

テンタ  (前)蓮の花⇒(変更)漢方薬

スカル (前)マスターポーカード⇒(変更)海象の牙




これを知らなかったので
マスターポーカード集めて話しかけたら違うんだもん!!(ぁw


ボス2

海象の牙かー
って感じで堀りにでかけて

やっと出して、メルに持っていった結果がこれだよ~(´゜ω゜)∴’



ボス3

1って あんたw

ってか、先に書いてありましたねー210までってw

文章はしっかり読まないとだめですよってことで
今日はおしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年05月26日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日のは、日記風にw

○月×日

暫く、絵を書く気は全然なかったんだけど
また、久々に起動したら
なんか描くの止まんなかったwww


○月△日

ボス個別化したので
今日、いこうかなーって思ったんだけど

いつでも討伐できそうだから(弱そうなボス)(ぁw
とりあえず
今日、何はいったのか見ておしまいw

ボイスペット
2つまとめてきてましたねー

一気に2つも出した意味は良くわかんないけど

そんなに、搾り取りたいのかな????(マテww

全然、いらないから関係ないけど(★´・д)(д・`★)ネー www


おしまい(ノ)ω(ヾ)





2009年05月24日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


薔薇箱

初めて、自分の力で手に入れた薔薇箱

中身は(´・ω・`)ショボーンですけど。。。


土日は、だめですねー
人がいるから取り合いに勝てない><。

3回ほど挑戦したけど羊さんに2回とられて、諦めましたw

今度、また再挑戦するどーw


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.゚・。.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ボスのお部屋が 待望の個別化になるってことで喜んでます(ぁw

取り合いとかほんとめんどうなのd(ry


で、せっかくだから
個別化前にスカルあたり(空いてそうなところw)に行こうかと思って
出動してみましたw


そこで
まぁ、いつものことなんですけど(´・ω・`)

日本語

日本語1

日本語でお願いします;;


しかも、知らなかったんですけど
スカルもニセモノいるのかー!!

これも2回ほど挑戦したけど
本物はすべて羊さんにとられてしまいました

やっぱ、個別化待とう、うんw


追記にリアル

[続きを読む...]
2009年05月21日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


いまですねー
アニスの強化期間中なのです!!

ので

大好きな薔薇塔に登っています( ´_ゝ`)


薔薇装備1つはほしいな~って感じで
少し頑張っております~w三(/ ^^)/

スロ3でろーみたいな邪念があると
500ゲルダしかくれません(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

ぁと、理解はしてたんですけど。。

カオスロードの闇盾
IYAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!


かおすろーど

今回は思ったことを書いてみましたw
しょっぱな転送でメガロに戻されたときはなきそうになりm(ry

かおすろーど1

薔薇箱のことです( ´_ゝ`)
今日は3回戦って

全部500ゲルダくぽーんでしたw


かおすろーど2

今度はわざわざ訪問するんだから
薔薇箱くらい用意しときなさい!(ぇw


しかも、ドリル、タバスコで売ってるやつ買うの忘れたから待ちが暇で暇で( ´_ゝ`)
今度は気をつけないと~><


今度こそ!!
結晶あつめじゃぁぁぁ~




おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年05月18日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日の日記は
そんな重要ではないのですが

なんとなく書きたかったので書いてみる~w


'`ィ(´∀`∩
今日、驚きが2回ほどありましたw

まずひとつ~

まさかの

一枚交換で まさかのビーナス降臨

なぜ、Gv前にでないのかな~( ´_ゝ`)


んで、ビーナス降臨して
回避が大分上がったから

旧学園でエスクリダオン装備探しを 久々にしてみたんですねー


すると~



まさかの1


∑(・∀・ノ)ノ す、数値は最悪だけど
す、スロ3んん~~!!

本当にあるんだねー って思いました(´・ω・`;A)www


まさかの2

でも、そろそろ薔薇塔に登りたいから
フェスタゾーン復活してくれないかなー
明日のメンテで復活してくれないかなー??

なーんて思ってます( ´_ゝ`)


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年05月16日 (土) | 編集 |
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


ようやく

なんとか

できました( ´_ゝ`)


あの、ほんと クオリティーとか
他、もろもろは保障しないんで
自己責任で見てください。。。





んで、追記にいつもの
ー製作秘話ー
もう、ほんと聞いてほしくて( ´_ゝ`)
ぁ、ものすごくながーいので スルーの方は読まないこと推奨ですw
あと、動画を見てから見たほうがいいかも???w
[続きを読む...]
2009年05月16日 (土) | 編集 |
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

ブログを更新しようとFCあけましたら

~BKS~さんからブロとも申請というのがきてたので
見てみましたら

ゲームランキングに参加してみませんか??みたいな事が
書かれていたので

参加してみました~w

このブログ自体が微力ですけど(ぁw

どうぞよろしくお願いします(人´ω`)ww

http://gbrgbr.blog42.fc2.com/ ←~BKS~さんのブログ

http://game-blog-ranking.com/ ←ゲームブログランキング
2009年05月14日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


'`ィ(´∀`∩

今日の格言~~~!!!
(今までそんなのありましたか??w)


今、ラムネ氏は動画を作っているのですが



元の名前間違えて覚えてた~(´゜ω゜)∴’


今まで、リトルバスターだと思っていたんだけど

苦労を重ね

やっとニコニコにUPしようと非公開で見てたら
始まる前に右のコメントに
カードの広告みたいなのがでてて


そこのカードの名前に

リトルバスター

え?????


ズ??????wwww


動画の中の文字
リトルバスターってなってるんだけど~( ´_ゝ`)

あれだ
知らないのに知ってるふりは危険ダゾ☆

すみません・・・・・・・・・
今日のラムネsは壊れております(´・ω・`;A)


しかもTS内にギルドあるらしいです


泣く泣く直すことに。。。


なんで二人称なんですかぁぁぁぁ~~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`がっしゃ~ん♪☆♪


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年05月10日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


えっとですね

GWの最後の日に
アニスのイベント消化してたら

お知らせで 虹鯖でキャストGvやるよっていうのが流れたので
見に行ってみました~(ノ)ω(ヾ)


比較的、早くいけたみたいだったので
会場にはなんなく入れましたが

後からの人たちは会場に入れず 大変な思いをしたみたいですね~

なにやら キャストも会場に入れないほどだったそうで( ´_ゝ`)
ほんと計画的ですね~ww

キャスGv

アニスが入ってるギルド 星空さんは参加するみたいで
誘われましたが
課金装備をまったく持っていないアニスじゃ
相手にならないと思ったので観戦w

一回も見たこと無いから
観戦したかったのが正直なところw


キャスGv1


ってかうさぎのワンマンショーのような気がしてしょうがなかったです(ノ)ω(ヾ)

見てる分には楽しかったかなw

追記に色々~
[続きを読む...]
2009年05月02日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


イベントモンクエやったんですけど(アニスのみ)

25回って久々すぎて

おおいんですけどー


でも、
17回やった頃にTM2あがって

TMウマーでした( ´_ゝ`)
やっとブレイクダウンLv10にできる(ぁw


さてさて、
215制限のGv

HP装備が大分増えてきたので

メテオもクリティカルが出ないと 一撃できなくなってきました~

そこで
趣向を変えて

いままで命中装備にして
クリ、一撃を狙ってたけど

昨日は レザバンHP装備で
メテオ&パワフラでプレイヤースキルでかっこよく戦ってやんよーw
って感じでやってたけど

( ´_ゝ`)いつもと変わらん(ぁw

特に、と あるギルド
カフェシナとかカフェシナとか(ぁw

HP装備で華麗に捕ろうとしたんだけど
全然、ヒットとれん~w

じゃぁ、いつも通り
命中装備でおろおろしながらとるかー
で変えたらちょこっと倒せた

これを本に考えると

ぁれ????( ´_ゝ`)
これどっちがいいんだ????wwww

相手の編成で決めるしかないなー(当たり前w)

今度こそは、むしゃむしゃ食べてやろうと思います( ´_ゝ`)(ぁw


と、いうか昨日重かったよね???

Gv中、画面久々にカクカク
しかも
Gv中に相手が動いてない現象(自分だけ)
ネコさんが動いてないから
聞いたら普通に動いてるらしく。。。

んで
試合終了後

会場で

戻った瞬間に死んだ(´゜ω゜)∴’カハッ

おかしかったのはアニスですね( ´_ゝ`)

あとはー
先週のGvで恐ろしいことが
[続きを読む...]
