Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月30日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

面白いのみつけたので
ちょっと載せてみるーw



めちゃ、笑いましたwwww(ノ)ω(ヾ)


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年04月27日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


大分 放置してましたね( ´_ゝ`)

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっっっ


放置してた理由は
あれだ、

前に動画製作を頼まれたのをちょっとやってたんですねー

まぁ、動いてる動画をトレースしてかっこよくやりたかったんだけど
色々、勉強したんだけど
( ´_ゝ`)
わかんなかったんだよねー(泣)

じゃぁ、似させて書いてやんよー!!

ってやって後悔(ぁw
描く枚数SUGEEEE!!

いつもの動画の差じゃないですよ奥さん!(ぇw

いつもなら1週間~2週間あればできちゃうのに
今回は未だに絵すら完成しないZE☆

まぁ、どうなるかわかんないけど
また出来上がった時に後日談として話そうかと思います(´・ω・`;A)
(断念するかもしれないけどw)←マジでーw


さて、TSゎと いいますと

前の話になるのですが
服が100円で~
っていうのやってましたよね??

羊の服を黒にして髪も黒にしようかな~(*゜ω゜*)
って考えてたけど
買うのわすれてたーw

まぁ、あれだ( ´_ゝ`)
黒にしたら アニスとかぶるからよかったようなきもしなくm(ry

ぁと 今度Gvについて書こうと思います~w

とりあえず今日は
今書いてる動画用の絵がどんな感じなのかを
追記に載せて終わりにしようかと思います♪

大きいので一部紹介です☆
[続きを読む...]
2009年04月13日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

報告が遅いけどw

4周年会場


行って来ました(*゜ω゜*)


うん、それなりに楽しかったよw

んと、
内容はあんまりおぼえてないので(マテw





パラさんのブログ

一緒に行った連れてってもらったパラさんのブログにて4周年のこと書いてありますw


印象深かったのがこれ、


チケット



ぶれて見づらいですが^^;

これでリアルグッツを交換するんですが
未だに手元にあります( ´_ゝ`)

そうです品切れで交換することができなかったんです( #´_ゝ`)

さすがGクレでしたとさw


メインのリアルガチャは

全115種類のぺっとがガチャガチャになっていて

会場で知ったとき思わずパラさんに
多すぎじゃない???って聞いちゃいました(ぁw
ここで、ブラット伯爵190を諦めかけました( ´_ゝ`)

はくさくほしかったのになー

とりあえず6枚買って(2枚は友達用w)
出たペットはなんと!!
[続きを読む...]
2009年04月10日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

自分用です(*゜ω゜*)(ぁw





PS3用のプロモ??らしいです

前に夏発売って書いたけど
秋のようでした^^;w

楽しみなのは変わらないけどね~w


追加要素は

新キャラに

海賊ルックの少女

パティ・フルール 声:斉藤 千和
年齢14 132センチメートル
口調は『~なのじゃ』

冒険家を自称する女の子。
悪名高い伝説の海賊《アイフリード》の財宝とロマンを求めて
たった一人で世界中を旅している。

若い外見に似合わない老人口調と、どこまで本気なのか分からない言動で周囲を煙に巻く。

懐からは銃やナイフ、爆弾、さらには《おでん》まで取り出し
本人にも予測不能かもしれない戦法で魔物に立ち向かう

面食いらしく、ユーリがお気に入り。


そして劇場版に
ヴィスペリアが!!


ゲームやったら 絶対みるぞーw
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年04月08日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ちょっと
ビックニュースですよ!!奥さん!!



去年Xboxで発売した

テイルズオヴィスペリアが

PS3にて完全移植!!!
今年、夏発売予定!!

キャラなどが増えてるらしいです!!


ちょっとぉぉぉぉwwww

我慢したかいありましたよこれ~

移植を信じてヨカッタヨー;;

やばっ!!
もっそいテンションあがりました(*゜ω゜*)


さて、今の内にヴィスペリア用のお金を準備しとかないとな~(ぁw


テイルズファンで箱を持っていない人々には
ビックニュースでしたとさ♪


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年04月06日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



'`ィ(´∀`∩  またしばらく 放置してましたねw


それには理由があり
3月26日に PSPソフト ディスガイア2が発売されてたみたいで

たまたま見つけて買っちゃったんだなー☆

ディスガイアシリーズを初めてやったのがPS2版のコレだったので

イヤッホォォ~
またアデルンルン(俺的呼び方)(ぁw に会えるぞー
みたいなw

携帯ソフトのほうがやり込めるから
早速やりこんでるわけですねー( ´_ゝ`)

だから最近INしてなくって( ´_ゝ`)TS書くことないんだよねーw


とりあえず
今日INして
コインある分交換して おしまいw

帽子と 剣と ドリルしか交換できなかったw
まぁ、瑪瑙用ですね~
まぁ、この3つでとりあえず満足です (*゜ω゜*)


あと
4周年ペットもらえそうな雰囲気になってたっぽい??ので

倉庫キャラにも
記憶5個を堀りにむかいました

そこで 初めて見た天使システム


天使


天使1

これって、、、、必要なのかな????(´・ω・`)


おしまい (ノ)ω(ヾ)
