Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月29日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



トリスタネタがないので
前に霊夢希望っていうコメあったので

描いてみたー(結構前だった気もしなくもないが)

それがこちらー
ぁ、苦情は受け付けませんから(ゝω・)b(ぁw


とりあえず画像を見て描いた
見ないとわかんないからねーw
名前書いてあってわかりやすかったZE☆



色なし↓

博麗 霊夢 色なし


んで、色をつけた結果がこれだよ(´・ω・`)<追記
[続きを読む...]
2009年03月24日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


昨日ですね~


ギルドメンバー たかさんのおかげで(結晶本当にありがとうございました~><)

薔薇塔秘密の部屋に行くことができました♪

なんとw
1回落とされただけで入ることができましたよ


バラ箱0

薔薇塔秘密部屋に入るのは初めてだったので
どきどきものでしたが

とりあえず
カオスロードがでるまで掘り堀り


カスロード出現したら
マグさんががんばるんだってことで

ワタクシの見学させて下さいの言葉も虚しく
戦ってみました


結果がこちらー
[続きを読む...]
2009年03月22日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々にキャラネタでもやろうかと思います!


って言っても
銀魂ネタを完全にパクっただけだけど( ´_ゝ`)



マーグ家をちょいと覗いてみましょうか|∀・)ジー




第100訓鍋は人生の縮図である
[続きを読む...]
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
2009年03月21日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



picbox_10quest_open.gif

ハンゲームのスタンプキャンペーン
やっと今日、10個目でゴールに突入いたしました♪


10番目は何のカード集めればいいのかな~

って思ってたら
これだよ(´゜ω゜)∴’

しかも5番目の答え書いてあるしwww



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


215制限Gvで

分かったことが一つ

夜1時30過ぎると

眠さで集中力がなくなることに気付いた!!

( ´_ゝ`)ハイ どうでもいいですねww


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

4周年 堀り

とりあえず
4周年カード4枚 安部ジャケ2つ取ることが出来ました

㍉かと思ったけど
ホント獅子作っといてよかったなー
って思いました(ぁw


おしまい(ノ)ω(ヾ)

2009年03月18日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



うちの長男 マーグ(光)で薔薇塔遊びをしてるのですが

最近、隠し部屋に興味をもちだし
上へ上へと疲れながら上っては降りてを繰り返しております

とりあえず
バラの結晶1つをヒィヒィいいながら手に入れたんですが
あれって、ランダムに飛ばされるらしいんですよね^^;(ギルメンから聞いたところ…)

あれ、1つ手に入れるのに
非常に苦労したし
1つだけじゃ、不安MAXだったので
行かなかったんだけど。。

この調子だと秘密部屋行く前に薔薇塔消えそうなよかn(ry


ってか わたしゃ あれだ
10階??にいる骨たちが 嫌いでしょうが無いですよ。。

あれに80%の確立でやられます( ´_ゝ`)光魔なのにw

うちのPCのせいなのかもしれないけど
骨がいる階とバラロードがいる部屋
めちゃくちゃ攻撃遅れない???

倒してるのに殴ってくるとか
遠くにいるのに永遠と殴ってくるとか

うちだけじゃなかったら
Gクレに文句をいいたいんですけど(ぁw
ロイヤル直す前にそっち直せと~(マテw

さて、追記に今日のタイトルのお話w
[続きを読む...]
2009年03月16日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ハンゲのほうで
4周年記念、スタンプなんたら~って言うのやってて


やっと5日まできましたw

picbox_05quest_open.gif


このカードはトビカードだと思うので
早速、狩ってきましたw

(。´-ω・)ンー
トリスタはそのくらいか、書く事。


おしまい(ノ)ω(ヾ)


ちょっと内容が薄いような気がするので

追記に絵を
適当画です( ´_ゝ`)(ぁw




[続きを読む...]
2009年03月10日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



'`ィ(´∀`∩
Gクレめー!!余計なことを(ぁw

以下コピペ↓

いつも『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、誠にありがとうございます。

「不知火の塔」「薔薇園の塔」の発掘アイテムに関しまして、以下の不具合が
発生していたことを確認いたしました。

◆現象内容
本来はNPCとアイテム交換にて入手できるはずの
「ロイヤル装備」がフィールドから発掘できていた。

本現象については「ロイヤル装備」をフィールドから発掘できないようにし、
「アーベント装備」がフィールドから発掘できるように
以下の日程にて修正を行います。

◆修正予定日
2009年3月17日(火)定期メンテナンス時

なお、修正前に発掘にて獲得された「ロイヤル装備」の回収は行いませんので、
そのままご利用ください。

お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


余計な仕事は速いんだから~ まったく!!(ぁw( ´_ゝ`)

2009年03月07日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


まさかの3月イベントが
4周年イベントだとは思いませんでした

思ったとおりのどるるオンラインの日々です( ´_ゝ`)
どるるでまずへんてこなことが

ぇっと
まずねー これ、
これはひどい感じがしました


なにもないです

ドリルの絵がないです!!
今もらえるホットなドリルお試しドリルです!

どう見てもドリルないです。。。

ドリル無いのにこの格好は
まるで、トイレでry
なにもないです1




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

次はこれ、
最初、ちょっと驚いたんですけど…w

しあ

合成回数1なのに
スロなしです( ´_ゝ`)
こういうミス、最近多いいですよね。。。


とりあえず
安部ジャケ1つ 4周年1枚取ったところですねー

@目標 安部ジャケ1 4周年3枚

合計すると @桜の記憶 770+10

( ´_ゝ`)ぁ。。。
㍉だw どっかで挫折しよっとw


おしまい(ノ)ω(ヾ)


[続きを読む...]
2009年03月02日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



そろそろTSも4周年ですね~

どるるオンラインの日々がやってきますね


どうやら今回は3月イベントとかぶらなそうな勢い???


さて、
久々にTSの絵を置こうかと思います~


これ、次回からのロード画面予定だから(ウソですwww
[続きを読む...]
