Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月27日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

関東地方に本日、雪が降りましてですね

ものすごく寒かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さて、
薔薇塔にお篭りして
早、半年の年月が過ぎようと…(ウソデスゴメンナサイw)


結論!155装備の盾スロ3は出るけど
170のスロ3盾は一向に出る気配がありませんw

まぁ、まだ諦めてないけどね~(ノ)ω(ヾ)


ロイ1

装備が中々ほれないので気晴らしに大量虐殺に(ぇw
もっと上がいたけどね~ww


それと今日は、
普通の装備のスロ4を手に入れました!



ロイ

155じゃ微妙なんですけど とりあえずうれしい~
…けど、誰も装備できな~いw

うちの獅子 Lv153( ´_ゝ`)<だからデタンダネ~





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆( ´_ゝ`)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




それと、
つい最近初めてぽっぴっぽー【本店だよ】を飛ばさずに見たんだけど

結構色んな動きしてたんだね~^^;wwww

ずっとふりふりしてるだけかと思って飛ばしてたんだけど
しっかり見たら
あらまw色々動くのねコレ~

まねすればよかったZE☆(ぁw


おしまい(ノ)ω(ヾ)

2009年02月22日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


カノンノ




リオン



未だにクリアしてません(ノ)ω(ヾ)
マイソロ2

一個目のアンテナ設置の所まで進んでるんだけど
もう少しで終わりそうなんだけどね~w(タブン??)
とりあえず、みんなをLv45にして、ってしてたら相当時間が(ぁw




ついでにバイオハザード5 体験版やってみたんだけど

ものすごい恐いんですけど( ´_ゝ`)
自分視点でバイオするの初めてだったから
ものすごいギャーギャー言って近所迷惑だったような気がします(ぁw

だってゾンビ走って来るんだもん!!
恐いよ!!!www


んで、
体験版すらクリアできない(ノ)ω(ヾ)

チェーンソーもったゾンビに殺されるw
鍵が見つからないからクリアできないw

でも おもしろかったよw

体験版で出来るかどうか試せるようになってたんですね(自分だけだw

発売されても買えないな~
うまくうごけないんだもん(ノ)ω(ヾ)
[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2009年02月21日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


過去イベントのTMクエがすごいおいしいってのを聞いて
やってきました~


昔のイベントはうまうまだったんですねww
懐かしい感じが(ぁw

そういえばこのTMイベクエで
初代アニスが2次転職できたんだっけ~とか思い出した(ノ)ω(ヾ)


デトネイター

↑なんと今回のイベクエでTMがっぽりもうけたうちのリローラ君が
念願の地雷攻撃を覚えられました♪

使い方が全然わから~ん( ´_ゝ`)が、感想です(ぁw


ぁと、ロビンのバッチ
みんな去年から持ってて笑ったwwww

マーグも見てみたら
持ってたし~w

みんなやることは同じなんだな~って思ったよw

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2009年02月16日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



また、行って来ちゃったよ~(ノ)ω(ヾ)

キャストイベント

20時~始まるらしく

10分くらい前にマーグでINして
さぁ、バラ塔でほるぞ~ って思ったら

お知らせアナウンス

塔から出たくなかったので

ラムネでマリデザに


[続きを読む...]
2009年02月15日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


INしようとしたら
接続障害が起こってるらしいですね~
薔薇塔で掘ろうと思ったのにー

昨日、青看板で戻れなくなりますって書いてる人いたのを思い出したw


なので
ブログを書こうかと思います(ぇw

前回、薔薇塔攻略1Fだけしたのですが


今回はがんばって上まで進んでみました!
[続きを読む...]
2009年02月13日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

と、ある日にリクエストされました
初音ミクが歌う ぽっぴっぽー

さっそく作って動画にいたしましたw


案)ギルドマスター
色々手を加えちゃったので
思っていたのと違うかも知れませんが
そこは、ごめんなさい><


あと、先に誤っときますかな~

りっくん、ぽーさんごめんなさい( ´_ゝ`)(ぁw
ぁと、ギルメンとなってるけど
土曜日にINしていなかった方は今回登場しないのですが
登場しなかった方々本当に申し訳ないです~><;



↑再生中画像クリックすればニコニコのこの動画に飛べるみたいです
大きく見たい方はニコニコ動画にお飛びください~^^;

貼り付け方変わったみたいで困ったぞよ~(ぁw
このテンプレだとこの大きさじゃないと紹介できない><。




追記にてこの動画が出来るまでなどネタばれ要素をお話
追記は動画ご覧後に目を通してもらえると、うれしいかなw
あと、薔薇塔の話とかもw
[続きを読む...]
2009年02月11日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


薔薇塔にて170R盾がてにはいるのかな??

よくわかんないんだけど
とりあえず様子見してみました

アニスで行こうかと思ったんだけど
チケット持ってるのが獅子だ~
ってことでリローラで塔を様子見


1Fしかみてないけど
Lv152の獅子が1Fを楽にクリアできたので

マーグあたりだったら
上のほうに行けるかなって考えて

今度、腰を据えて挑んでみようかと思います!

しかもダウジングビギナーが見えたのがうれしかった(ぁw


バラ等
イベントスキルをうつ敵キャラの意味がわからなかったです



ついでに
今日のトラウマ


とらうま
気持ち悪いよー(´・ω・`)

[続きを読む...]
2009年02月07日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


イベントガーデン
火曜日はすごかったけど

今じゃ、見る影もないですね~w


人のいなくなる速さに吹きました(´゜ω゜)∴’


09-2.jpg

(´・ω・`)これじゃぁ 人が少なくなる気もよくわかります

一個交換して
スロ1~
その場でハーブ堀り終了の仲間入りを果たしましたとさw
2009年02月04日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


09-1.jpg
これさ~

中身を読んだんだけど

どこのGクレ社員の実話だ~??って思いました まる


( ´_ゝ`)おしまい
2009年02月03日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ものすごい迷うんですけど(´・ω・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今回のNo.1争奪戦☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


伯爵様vsレオナード君


ぅぁぁぁぁぁ
伯爵も捨てがたい
だがレオナードも

あああああ

真剣に迷うZE☆

どっちが勝つかな??
個人的には
やっばぃ、本気で迷ってるんだけど( ´_ゝ`)


とりあえず
ローズアベル100本掘って
両方に貢しか手はないな~…

とりあえず、50本をどっちに渡すかが問題だ・・・・

もしかしたら1キャラやって終わりかもしれんからのぅ。。。。
(気分的に)(ぁw

9-1.jpg

↑伯爵がいるのかと思ってわくわくした自分は負け組み(ぁw

9-2.jpg

↑この態度の変えようがすばらしいな~w
レオナードにあげるんだったら男キャラで向かわないといけないと思ってます!!


あとさ~

ハーブで装備交換があるらしいけど

先輩!!マジぱねぇッス!!

なんスか あのイベントガーデンの混雑は!!

ダウジングビギナーが消えるほど重いんです( ´_ゝ`)
もう少し落ち着いてから掘ろうかな~><; ・・・・・・落ち着くのかな???(ぁw



[続きを読む...]
2009年02月02日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

パイレーツオブカリビアン見てるから
ついでに更新(。・`ω・)ゝ
(更新し終わる頃には見終わってっているという恐怖ww)


さて、今日はもりもり書きますよー
( ´_ゝ`)土曜日、Gvしようか迷ったんだけど

木曜日に出た
PSPソフト テイルズマイソロ2に負けました( ´_ゝ`)


前のマイソロの不満点が解消されてる感じで
かなりやりやすいですね~

前はLvあげるのも大変だったけど
今回は前ほど思わない感じで
戦闘もいいテンポで進むからいい感じ~

何より スパーダ アニス カイル 参戦で
ホント、テンションあがりますな~(ぁw

3D化したカイル君の足が細すぎるのにわらったけど(ぁw

50人も参戦してるから好きなキャラのLv上げgggg

あと、おまけCDについてた
ゼロス君とジェイドさんの会話に大爆笑です( ´_ゝ`)

まるごといっぽんばななかれー(丸ごと一本バナナカレー)

カレーの上にバナナが丸ごと一本のってる食べ物
食べたいですか????( ´_ゝ`)いらないです


さて、
話をTSにしようかな~
[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
