Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月28日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



久々にうちの狸先生、瑪瑙君のLv上げをやってみました!!


約3日かけて
109⇒110にしましたw

これで109までの塔に入れなくなったけど
必要なさそうなのでおkかなw

うん、大変だった~ いい仕事したよ、ほんと( ´_ゝ`)


110

目標!!ハイプレ取得!!

ってか4114だと思ってたのに 3124だった事実に気付くとちょっとショックを受けるね~(ぇw

ついでに
もひとつ ショックな出来事は


110 1

世間はR化だというのに

瑪瑙は、+装備な事実に泣きそうにry
2009年01月26日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

やってない

マーグ(光魔)のクエです
昨日のssです

リジェネを覚えようとしましたら
奥に行かせてくれない。。

やってないし∑

誰がメインなのかものすごい考えてしまった一瞬。

ぁ、あれだ
みんなメインだよね~

2009年01月17日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前に描いてとってあった
絵をネタがないときに貼り付ける

これで更新(ノ)ω(ヾ)
[続きを読む...]
2009年01月14日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ネタ切れのため当分は

絵置き場になりそうです( ´_ゝ`)




風羊
[続きを読む...]
2009年01月11日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


○月●日  ラムネ



新年早々

丑年なのに牛がメインなのに

丑年

うしさんが大量にすてられて。。。


○月△日  ラムネ

ゴーレムのズボンを掘りに
スパイシーアイランドに掘りにいったらですね


すぱいしー

…ナンカいました!
おっきいですね~

1体倒したら即沸きされたので
今のスパイシーの人気の無さに全米が泣きました~(ソンナコトハナイ

すぱいしー1
がお~


○月□日  リローラ

さて、
スワンプクエでLv上げをしようかと思って
大量に倉庫から物を引っ張り出して

スワンプクエ品って数があると重いんだよな
あー 重いとか言いながら、頑張ってダンジョンまで行ったんだよ
まぁ、この頑張りがLvにつながるんだZE☆って思ったんだが…




150だと。。

( ´_ゝ`)な ん だ と !?

君たちもこんなミスには気をつけるんだZE☆


(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`ガッシャーーーーン(リローラご乱心w)


○月×日  中の人

どうしよう
そろそろネタ切れだよ( ´_ゝ`)

とりあえず更新の為に
適当に書いとこうかな(ぁw


たぬきちゃん
12月頃に書いた狸(のつもり)

あー、まためがね忘れた
めがね、めがry


○月▲日  瑪瑙

て、いうか俺の出番はいつなんだ??
最近、ほんとお家でお留守番ばかりなんだが。

グチグチ・・・(この後瑪瑙の愚痴が120行ほど行われるので省略)(ぇw
2009年01月07日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

正月筆

正月イベントの筆を見た目にしようか悩んでます(ノ)ω(ヾ)ふで可愛いよ(ぁw
鯖剣を⇒筆に見た目にしようかと、
もったいないかな??w

それは置いといて

ちょっとアニスが可愛くてしょーがないので


前からやりたかった( ´_ゝ`)ネタを

















第百三十八訓 ロフトにいけば大体何でもある




若の成長日記

若のry

若のry1







<●> <●> カッ
        

若のry2

若のry3

若ry4

若のry3

若ry5

若ry6






この日記を今読んでいる者へ

これを今
そなたが読んでいるということは
おそらく私はもうこの世にはいないだろう

しかし
私の若(アニス)への思いは
重々わかってくれたことと思う

頼む
どうか…私の意志を継ぎ


若(アニス)を


若(アニス)を…

立派な…女…の…子に…


[続きを読む...]
2009年01月04日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




今更
ペルソナ4の絵を描いてみた


( ´_ゝ`)
ペルソナのお絵かきコミュみたいなのが
あるらしいです
見てきちゃいましたw
そしたら、なんか書きたくなっちゃったんだな~(ぇw

クリックで拡大しま~
ペルソナー

番長とりせちー


(´・ω・`)
個人的にはチエチャンのほうが好きなんですが
書いてみたんだけど。。




チエ

途中で、
これ、ウサ耳つけたらトリスタのウサギじゃね??( ´_ゝ`)
ってことで途中で破棄(ぁw

ウサギばっか書きすぎたな~il||li _| ̄|○ il||l



ペルソナ4は イシュタルだったかな??
それが物理反射と@なんか無効を引き継いだから
ずっと使ってました(キイテナイヨー




テーマ:女神転生・ペルソナ
ジャンル:ゲーム
2009年01月02日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



きもへるぅ





[続きを読む...]
