Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月31日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日で今年はお終いですよね~

長かったような短かったような



さて!


ソキドロップのミスリル盾の落とさなさに
絶望したワタクシは
新たな試みを試すことにしたー(「・・)


塔に登って
215の頭装備を取得し
露店でちょっと安く売って、お金をためて

それで人から買う!!


やっばい、完璧すぎます!!
この作戦をプロジェクトTと名づけましょうかねψ(`∇´)ψ (イミフw


よ~し
んだば、塔に突撃じゃぁぁぁ~


前までは塔4階ティックルSが倒せなかったけど
今回はLvも約40ほどあがってるんだ!
勝てないわけがないんだー!!

[続きを読む...]
2008年12月30日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


( ´_ゝ`)ぇえ、延長してますね
TSのメンテw

まぁ、いつものことですが

いつものことって言えちゃ、会社としては駄目なような気がしますよね(ノ)ω(ヾ)


さて、ギルメンが

なんと伝説装備テンタ頭を手に入れていたので
見かけたので記念のssを撮らせてもらいましたw

兄貴すごいです


ボスが装備ドロップなんてしばらく見てない現状(ノ)ω(ヾ)

ソキ様に粘着してるけど
落とさないスロ3ミスリル
今は、スロ1~3みたいですね、落とすの…

( ´_ゝ`)やめたくなってきました(ぁw
[続きを読む...]
2008年12月28日 (日) | 編集 |

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


昨日に続くログイン障害が、
今日もおこっているらしいです(ノ)ω(ヾ)


ありえないよ(★´・д)(д・`★)ネー
昨日。落ちずに放置すればよかったかな??(ぁw

さっさと直してもらいたいですねw



他に書くことはこれといってないので
前に描いた絵を載せてみる~


まとめ

IN率準に大きく書いてあります(ぇw
2008年12月25日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



⇒今日はイベントクエの報酬アイテム
トナカイの魅力に引かれて
イベクエ久々に全部やりました~

今回のはものすごく簡単でした(*σ´Д)σYO!!


馬鹿の子みたい

アホの子みたいで可愛いですね(ノ)ω(ヾ) (ぁw


⇒あと、星見をなんとな~くやったら


★虫
ウラヌス降臨

ウラヌスが降臨しました(ノ゜Д゜)
虫で星の数が2だから数値は微妙だけど(ぁw
どうせだったら別の日に降臨してもらいたかったな~



⇒夢鯖で@少しであがるLvを上げるためにテチチで狩りしてたら
キャストイベがあったらしく

マリデザ集合のお知らせがでたので

○×するのかな~??とか思って行ったら
待つこと10分


カテキン♪♪2次うさぎでした
トコロス2次たぬぬ??

アラワレタダケデシタ・・・デツ!

夜で全然見えないし( ´_ゝ`)トコロスはいるのに気がつかないしry


残り6.5パーセント、待ち時間で上げれたな~って後悔しました(ノ)ω(ヾ)

まぁ、なんとかめでたくアニス179レベに~↑↑
スノヒルクエやれば次の目標レベ185になれそうですね~

実際ココまで上げられるとは思わなかったです(´・ω・`;A)
2008年12月24日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




クリスマス2008

クリスマス用に書いたんですが
クリスマスまでに間に合わない結果に
( ´_ゝ`)半分完成でUPとか適当すぎるね~



あと、新しいクエで思ったこと

そりゃ、寒いでしょ

Gクレ。。
これはひどいでしょ(´・ω・`)そりゃあ、寒いですよry
2008年12月23日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



第四回テイルズオブキャラクター人気投票の結果が出てました

'`ィ(´∀`∩
もちろんリオンに1票入れてましたが

結果は



ああああああああああああ;;;;



リオンが、、リオンがぁー

第2位だと~(´゜ω゜)∴’

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

( ´_ゝ`)スマントリミダシタンダナ



結果はこうなってました



1位 ユーリ・ローウェル(TOV)

ヴィスペリアやってないからこの人の魅力がわかんないので
リオンがこの人に負けたのが悲しくてry

2位 リオン・マグナス(TOD)

(ノ)ω(ヾ) まぁ、トップ3に入ってるからいいか~
。゜(ノД`)゜。

3位 ルーク・フォン・ファブレ(TOA)


4位 ロイド・アーヴィング(TOS)

ロイドがここに来るとは思いませんでしたよ(´゜ω゜)∴’
4位にいたときは吹いry
ラタのロイドで人気出たのかな??
(´・ω・`)個人的には、前のロイドのほうが好きなんだけどな~

5位 ジェイド・カーティス(TOA)
6位 ガイ・セシル(TOA)
7位 クラトス・アウリオン(TOS)
8位 ゼロス・ワイルダー(TOS)
9位 レイヴン(TOV)
10位 エミル・キャスタニエ(TOSR)


10位にエミルがいたのに驚きました

あと、
19位に マイティ・コングマンがいたのには
(´・ω・`;A)マジデスカってなった

ジューダス(20位)がコングマンに負けるとは・・・・il||li _| ̄|○ il||l


ちなみに アニス・タトリンは32位だそうです(ノ)ω(ヾ)


テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2008年12月21日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


某月某日   アニス◇タトリン

500ゲルダがわんさか手に入れたので
調子に乗ってガチャガチャやってたら

箒をクリックしてしまい

ラムネ用に取っといた箒ではくさくの部屋に飛ばされる

エリ10個ジュエリー0個で
無理やりはくさくに挑む。

結果は、
本物を倒し(かなりギリで)称号をもらうー

飛ぶ気はなかったの

がら空きなのは仕様です


某月某日   アニス◇タトリン

カードフォーチューンで2回称号がついた~

魔術師的に猫を狩る

猫を捕る。。。。

捕れませry



某月某日  中の人

テイルズオブハーツ発売で
もちろん購入
DSだからどうだろう??って感じでしたが
うん( ゜Д゜)オモシロイ~

土曜日、TSでGvしようか、ハーツしようか悩む

結果、ハーツが勝つ(ぁw

思う、
Gv装備やり直した意味無いじゃん(´・ω・`)


某月某日   アニス◇タトリン

スワンプクエが未だに消されない。。
メール送ったはずなのに、、、涙目;;

このままでは倉庫がスワンプクエだらけで使えない(´・ω・`)

と、思ったら
来週、スノーヒルがR化

(´・ω・`)スワンプクエ消去
どうでもよくなった気分(ぁw



某月某日   ラムネ

最近のラムネ露店は中々売れない
不景気なんですね。。

前 思い切って、3本ある氷のスコップ(未)を95Mで売る

売れました~ うれしいな~

その後、PT掲示板で見る。。
買う)氷のスコップ110M

・・・・・・・・・・


某月某日  瑪瑙

Lv109までの
なんか塔があるらしい
Lv109の俺の出番じゃね??ってことで
いつも家で寝ていた、おそらくメタボ状態たぬぬがわくわくしながら待っている

しかし、未だに家で寝ている日々が続く

( ´_ゝ`)なんとかしてくれ(ぇw
2008年12月17日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々にこれでもかって言うくらい
合成してきました


まず、キャンペでもらっていた
ネイトの秘薬を集めて

計28個

まったく合成してなかったさまが見受けられます( ´_ゝ`)
乙合成でも直してなかったのよね~

今回は、それを直せるだけ直してみました♪

使った秘薬 20個( ´_ゝ`)

調子に乗りすぎたような気がします

とりあえず紫箱もまったく開けてなかったので
これもこの機会に開封♪

合計20個を12個あけて

白襟、黒エリ、緑エリ、秘薬などがでました

こんなにエリがでるのか~って感じでしたね~
今まであけてなかったのがアホのようです(ノ)ω(ヾ)

とりあえず、言いたいのは
白襟とか使ったけど

限界突破なんて
あれはムリですね~
最高値が限界でした(´・ω・`)
まぁ、ラムネの場合幸運、命中合成で2ケタつけばもう十分なので

2ケタつくと消せません~><。

幸運450あっても最低値とかでるし(★´・д)(д・`★)ネー

でも、結構ラムネなりにいい数値がついて
久々に合成が楽しかったよ~

って言うのが
最終的に書きたかったのです

以上、今日の日記おしまい
2008年12月11日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


みなさま、おまたせしました


伝説の料理を食してみました










・・・・・・・・・・・・・それが何かといいますと~






じゃん
マーボーカレー

テイルズでおなじみの料理 マーボーカレー(*゜▽゜ノノ”☆

期間限定で販売されているってことで
テイルズ好きとして早速購入ですよww

コンビニのサンクスでしか売ってないので
わざわざ隣の市にまで帰り道行って来ました(ぁw

本当だったら今日発売予定だったはずの
テイルズオブハーツを購入するはずだったのにな~
一週間発売が延びたからな~;;
まぁ、とりあえずこれで落ち着こうかな(ぇw


食べた感想は~


辛いです( ´_ゝ`)
これでHP&TP回復できるんだから
テイルズキャラたちはすばらしいと思いました。

さてと
伝説の料理を食べてHP&TPも回復したはずなので
ちょっと、秘奥義うってきまーす (ノ゜Д゜)













イノセンス5

斬 空 天 翔 剣~(チガ
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2008年12月08日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


掘りといえば
獅子&姉御!

最近、獅子作っといて本当によかったと思ってる今日この頃


ストロング船長の筆記用具を掘るのに悪戦苦闘している日々が続いています(ノ)ω(ヾ)

ダウジングビギナーを持ってなかったら
早々に諦めていたこと矢の如し(ぇw


さて、最近は非課金Gvに参加させてもらってるんですが

前にダッシュメテオが成功して
うれしかったんだ(ノ)ω(ヾ)
調子に乗ってもう一回やろうとしたらできなかった、まぐれ

なにを隠そう(隠してない)σ(・д・мё)) プレイヤースキルはまったく持ち合わせていないので
後ろでこそこそしながらじゃないと出来ません(ぁw

腕のなさは
最近、ウィーでマリオ3を500ポイントで買ってやってみたらわかった~

2面の砂漠地帯でゲームオーバー3回(´・ω・`)

アクション系は苦手なんだなーってね( ´_ゝ`)<マエカラキヅイテタケドー


(´・ω・`;A)今日何書いてるかよくわかんないや~(ぇw

掘りのつかれがry

[続きを読む...]
2008年12月05日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ちょっと、奥さん。聞いて下さいよ~ (ノ)ω(ヾ)
今日、TSにINしようとしてたら
なんか書いてあったから見たんですよ

そしたら~

スワンプクエ、経験値変更だそうで

マジか~ 先にやっといてよかったと、思ったんですけど
(どうせ、経験値さがったんだろうな~って思ったの)

なのに、もらえる経験値下がったのかと思ったら


ちょw
あがってるじゃないですか( ´_ゝ`)
これは一種の詐欺ですね(ぁw


どうやら、これの前にクエこなした人は
サポートに連絡すればクエスト削除してくれるみたいなので

さっそく送りましたよ( ´_ゝ`)ぇえ、送りましたともw

また、アイテムあつめからか~;;って感じですが
逆を考えれば
また、Lvがこれであがるぅ~♪って感じで
困惑&喜び??状態です

でも、途中で変えるなよな~ってのが正直な気持ちですねw


クエ削除依頼したけど
ベースとか下がっていたら泣こうry



↓以下コピペ↓


2008年11月25日(火)の定期メンテナンスで実装された
以下のクエストにつきまして、
お客様よりについてご意見を頂き、
開発元との協議の結果、
2008年12月9日(火)の定期メンテナンスにおいて
修正を行なうこととなりましたのお知らせいたします。 

概要については、以下をご確認ください。
 
■変更内容

          修正前経験値 → 修正後経験値

農場のお手伝い(1) 2,921,250 → 3,154,950
農場のお手伝い(2) 2,921,250 → 3,154,950
蜂蜜のお茶 1,460,625 → 3,154,950
ミミズの準備 2,921,250 → 3,154,950
スワンプの蓮を守れ! 2,921,250 → 3,154,950
レアなアクセサリーが欲しい! 2,921,250 → 3,154,950
ステアのための料理 2,921,250 → 3,154,950
蛙王子登場 2,921,250 → 3,154,950
王女様は辛いよ 2,921,250 → 3,154,950
行商もんきーのビジネスアイテム(3) 2,921,250 → 3,154,950
行商もんきーのビジネスアイテム(4) 2,921,250 → 3,154,950
敏感肌のお手入れ方 2,921,250 → 3,154,950
ココ戦士の食料集め 2,921,250 → 3,154,950
ココ戦士の慰霊祭 2,921,250 → 3,154,950
サラの服作り 2,921,250 → 3,154,950
神官タウの頼み(1) 2,039,334 → 3,398,891
神官タウの頼み(2) 2,039,344 → 3,398,891
スミスの二重人格 2,039,344 → 3,398,891
ラ・フィーメルのための贈り物 2,039,344 → 3,398,891
白くなりたいスウ 2,039,344 → 3,398,891
苔を採集するポプリ 2,039,344 → 3,398,891


             修正前経験値 → 修正後経験値
            修正前TM経験値 → 修正後TM経験値

沼地のおすすめステッカー 1,450,193 → 3,770,503
1,403,525 → 3,649,166

タウの夢 2,900,387 → 3,770,503
2,807,051 → 3,649,166

サラの回想 1,450,193 → 3,770,503
1,403,525 → 3,649,166

チャガンの夢 1,450,193 → 3,770,503
1,403,525 → 3,649,166

チャガンの夢合わせ 3,480,464 → 3,770,503
3,368,461 → 3,649,166

占いおばばの夢合せ 1,450,193 → 3,770,503
1,403,525 → 3,649,166



また、
上記内容の変更に対して
2008年12月9日(火)の定期メンテナンス以前に
クエスト達成されたお客様をご希望の方へ
上記全てのクエスト達成履歴削除を行います。

つきましては、下記手順により
2008年12月9日(火)の定期メンテナンス終了後から
2008年1月6日(火)の定期メンテナンス開始時までの間に
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


※ご連絡のない場合、クエスト履歴は削除されませんのでご了承下さい。

お問い合わせフォームから、以下の内容を詳細記入欄に入力し送信してください。


でも、なんで変更したんだろう??( ´_ゝ`)
2008年12月04日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


いままで 伝説装備、カランの眼帯は
カランが落とすものだと思っていた今日この頃

最近、そうじゃないということに気付かされました!!


ってか ゴーストブルーの堀りの筆記用具だったかな??

出なさ過ぎる( ´_ゝ`)
ドリル1本600使って 1個とか(ノ)ω(ヾ)

露店で高い値段で売ってる理由が分かりましたよっと( ´_ゝ`)

うん、それだけなんだ~
とりあえず眠いので今日はここまで ・w・ノシ
