Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月29日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



新しいスワンプクエ
堀り、ドロップアイテム集め、共にものすごっっっっっく大変ですが



Lv160代のキャラにはものすごくおいしい気がしました


170

クエのおかげで
170到達!!
まさかここまでこれるとは思ってなかったな~

まだ、クエ約半分残してLv5もあがったのには驚きw
ってことは単純計算で@5はいける??w

たくさん
スワンプにも人がたくさん
まぁ、一時期だけだと思うけど( ´_ゝ`)




あと、伝説装備
以外に人が少なくて驚いたね~

結構いろんな人が持ってるから
ドロップ率はまぁまぁかと思ったんだけど
うん。甘すぎたねw
落とさ~んw




某日
アニスのMSをなんとなくのぞいたら
ポイント

アミュレットの量に全米が泣いた(ぁw
2008年11月25日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ついにトリックスターも沼R化まできてしまいましたね~

ネイトがまだ沼にいた頃の沼住人としては沼クエはやっておきたいところですが

とりあえずは
なんか色々入ったみたいで、全然追いつけないですね~^^;w


ナゾ

マリンデザートにはなにやら不思議??な生き物いるしさ~


ぱっく

星のカードうんぬんw


そして
ちょっと待っていたプロフィール公開!!

成長、ボス履歴までもが見れるのには驚きましたよ

今日はそんな覗き見ばかりしていたような(マテw
みんな、いい装備もってるな~
まぁ、夢鯖オンリーなので本当に強い人は公開とかしてなさそうな気がするのですが。。

非公開の人もたくさんいたけどね~

ラムネは余裕公開なので
駄作をどうぞご覧くださいな(ぁw


ぁ、そうそう タイトルがトリックスター改めリックスターになってますよね

それは



りっくすたー


いろんな人のプロフ見てたんだけど
どうやらPRかいてないと
一緒に~たのしみましょうって書いてあるみたい


でもね

これだけは間違えちゃだめでしょ??Gクレw



りっくすたー1



トリックスターでしょうが~( ´_ゝ`)

どうしようもない気がしてきたんだZE☆





追記に非課金Gvのことをだらだら書いてますw
[続きを読む...]
2008年11月24日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

むぅ

不思議空間、初めてこの眼でみたり!!

'`ィ(´∀`∩
結構前の話です~


Lv低いほうの塔です

本家には、ウサギで臨んだら入り口でやられる自信がありm・・・(ぁw


うは

初めて自分の目で見れたのはうれしいような悲しいような。。。

( ´_ゝ`)本家もこのくらい楽なら登るのにな~(ぁw


宇宙空間??

この11階奥にも宇宙空間みたいなのがあって
そこに時間沸きのボスがいるみたいなのですが

知らないのさ

これって本家の塔にもあるのかな??って普通に思いましたね~


久々にトリスタのssが多くて
ssたくさんだとボリュームたくさんのような気がしますよね??(それはナイww

トリスタ出来事はコレくらいかな~・・・



追記にお絵かき絵を~
[続きを読む...]
2008年11月17日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


結構前にPSPの3000モデル??だったかな
一番新しいのを買って

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジーをちまちまやってます

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて書いたけど タイトル長いねー
新たな発見ですよ(ナニ??


最近はトリスタでろくなことがないので
オフゲーに逃亡を計ったわけなのですよ


・・・・・・書きたいから書こうかな
まぁ、たまにはいいよねw

まず久々にソキ篭りしたのですが
暇だし何も落とさないし!!
盾も堀りにしてくれ~!!!
そうすればもう少し頑張れるけど
もうソキから盾をいただくのは諦め半分状態です(ノ)ω(ヾ)


次~!!

Rウイッチハット スロ3を手に入れたので
魔力1だったのでキオス必須
久々にキオスしたのですが

全部使って魔力2

キオス無くなった
露店めぐりしないと

ぁ、お金・・・・・・・


( ´_ゝ`)

ログアウト



久々に露店放置しないと
見た目買いすぎたから。。
最近の課金はまったく手をつけてないから
どうもね~・・・・手がでちゃうのよ



'`ィ(´∀`∩
トリスタ話はここまでー


タイトルのテイルズマイソロ購入ってことで
テイルズ絵を描いてみたー


テイルズ絵なんて書くの
D2発売以来ですよ

てか、基本ダレコレ、フリーダム感がプンプンなので
追記に載せておきます~
[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2008年11月15日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


さりげなくイベントはいってて
驚きました。
この時期はないかと思ってたのになー



きのこ
ちょw結構かわいいかもしれないw


だが。。





kinoko1.jpg

ちょっと重すぎじゃないですか???^^;
