Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年10月31日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日がハロウィンってことで

最後のハロウィン絵を貼り付け~


ハロウィンその3
クリック拡大
2008年10月29日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ハロウィン絵その②です



ハロウィンその2
クリック拡大

 右
2008年10月27日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ハロウィン誰もいない
なんとか土曜日にここに入ることができました
ぎりぎりゼーフ(ノ)ω(ヾ)

桜咲いてるね~

がいこつ
一応、剣・盾・帽子だけは手に入れました~


なんもないよ
ここの堀りはウサギにはきついので諦め( ´_ゝ`)


2008年10月25日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ハロウィンの日にちが10月31日だと初めて知ったような今日この頃

日本にはハロウィンなんて必要ないから
覚えなくてもいいような気がしますが(ぁww


さて、みなさんはこの頃どのようにお過ごしでしょうか
ちょっと手紙ぽくやってみました(ナニ??



ちょっと最近全然TSにINしなくなっちゃってネタが
INしてもギルメンも友達もINしてないからすることなくってね~^^;w
んと、新鮮なネタが全然ないので


絵を載せようかなと、思います!

ハロウィンが近いのでハロウィン関連のTS絵を3点書いてみました

そのうちのひとーつ


クリック拡大
ハロウィン
ウサ子『お菓子いっぱーい』
って感じで見てください(全然いっぱいじゃないというつっこみはナシですよ!!)

残り2点は後日公開予定~
2008年10月23日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


なんとなく描いてみた~


モンスターを擬人化ww




リディア擬人化
クリックかくだーい

メイドのリディアを擬人化してみましたw
まぁ、そのままですな~

今後も擬人化、描くかは未定です(ぁw
2008年10月17日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


うさぎでハロウィンイベントを片付けようと
モンクエ、堀りなどをこなしてきたのですが


去年と同じく夜にしか行けないフィールドがあるらしく

30分くらい夜をまちました(ノ)ω(ヾ)

しかもね

こやつ。。。


わな

クエ5回~il||li _| ̄|○ il||l


30分も待ったのに
クエ品持ってたのは1回分!! ( ´_ゝ`)

うゎああああんと猛ダッシュして
カラスの爪集めて、心堀り堀り!!

しかし、夜は短いですね(´・ω・`)

速攻で夜があけ、あの時間はなんだったんだろうと(ぁwww


今度からは攻略ちゃんと読んでから
ものを集めようと誓った10月でしたとさ~(ぇw

なのでまだ盾しか貰ってないけど
今回のイベントはウサギだけで十分だな~って感じでした。
2008年10月15日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ソキ狩りも飽きたので
久々に掘りをしようと


運命のネクレス(大地)を探す旅にでました



大地のネクレス

10分もしないで、でました
羊のときは30分くらいかかったんだけどね~


そういえば
そろそろハロウィンなんですね

イベントはいってて
ぁー
ハロウィンか~ って感じになりましたねw
2008年10月11日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


マイブームと、いうか
久々に漫画の本を出して読んでるのですが

何を読んでるのかといいますと~


ジャンプで連載している

銀魂


'`ィ(´∀`∩
今、一番大好きな漫画でございますww

無駄なテンションが大好きです


キャラが濃いと言うかなんと言うか・・・・w

ジャスタウェイ
チョン



知らない人にはナニコレ??ですが


説明いたしますと



A:アレだよお前、ジャスタウェイに決まってんだろうーが!
B:だからジャスタウェイってなんなんだよってきいてんだろーがァ!
A:ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない、それ以上でもそれ以下でもない!
B:ただのガラクタじゃないかァ!!

'`ィ(´∀`∩  よくわかりましたね。
わかんない人はスルー推奨ry


昨日1~8巻までを読んだので書きたくなったジャスタウェイ


TVでも銀魂が放映されてるのですが
どうやら3月までの放映っぽいんですよね・・・・

本気で終わらないでほしいなー・・・と、思う今日この頃です(ノ)ω(ヾ)


で、ついでに
銀魂キャラを書いてみたのですが
びっくりするほど似てないil||li _| ̄|○ il||l

でも、とりあえず載せてみようかなと(ぁw


でゎ、追記にて

銀ちゃん、近藤局長を載せてみます


許せる方のみどうぞ(ぁw
[続きを読む...]
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
2008年10月06日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ブログ更新久々ですが

・・・・・書きたいんだけどね。。うん。。
書きたいんだけど。。。

最近TSにINしてもやることは

ソキ篭り(少しの時間)なんだよねー
2回出てきて取れたり取れなかったりで
それが大体INしたらやることになっております(ぇw
(まるでセットプランのようなw)

石球あつめを毎度やらなきゃならないのが面倒ですが
それを集めて、ソキのところに行って
わくわく、夢見るのが楽しかったり
そして結果にil||li _| ̄|○ il||l ズーン(ぁw


羊とカイルス

ソキ沸き待ち中退屈だったので
がりがり絵を描いていたのですが
(久々にスキャンして書いた~w)

そのせいで2回沸いてるのに気付かなくって
他の人にとられたのはいい思い出ry

今日はこの辺で~  ・w・ノシ
