Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月24日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

メンテ後

タバスコ火山鉱山が追加されたみたいですねw

報酬にキオス185があるのかな??
念願の185ですが(違ってたらごめんなさい><)
クエ受けれるのが260~って( ´_ゝ`)


次、
ボイスペットが実装されてましたが
お値段、お高いですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
元々購入予定はなかったんだけど
この値段が次の鬱箱に反映されそうで、ものすごく恐ろしいです

ドラクル箱購入しなかったから
羊箱きたら買おうと考えてるんですが
あんな値段にされたら、、、、、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル オソロシイワー


次、本日INして
みんなアップデートのタバスコとかに行ってるはずだと計算して
ラムネはソキ狩りに出かけました!!

案の定、誰もいない♪ラムネの天下ry

8戦して 報酬0♪
(一回倒した直後に即沸きしたソキがいたのに驚いたw)

そきそくかり×3
(ソキ即狩り)
ちょっとそのとき思いついた早口言葉(ぁw

話を戻して
( ´ー`)=3 もう少し色つけてもいいんじゃない??と、思った今日この頃でしたとさw



215
2008年09月23日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



うちの羊がめでたく215Lvになりました


達成


魂の断崖といういいところがあってホントよかったな~
って思う今日この頃でした(ぁw

2008年09月21日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


最近Lv上げめちゃめちゃがんばっておりまするラムネです

頑張りのかいあって
目標まで@1Lvとなりました


ソキキ1

ほんとうなら今日215になる予定だったのですが

魂の断崖PTが運悪く、ってかなぜか日曜の夜になくって
PT募集かけたけど
お誘いは来ない状態で
ソロで213⇒214にしました^^;
今日、215達成したかったのにな~

まぁ、予定とおり行かないのがLv上げですよね??(ぇw




さてさて、215になったら装備を一新させる予定なのですが
最近sl3満月杖が売ってないんだな~il||li _| ̄|○ il||l ナンデダロウ

とりあえず
杖は露店で購入するとして(塔の4階↑に進入不可なのでry)

頭はあきらめて(値段がたかいのでw)

盾をなんとかしよう!!と、思い~
ソキなら倒せるぞ~ってことでソキの村に行ったのですが

まぁ、215装備を落とすようになったソキと戦うのは初めてなんだけど


昔はソキなんか人気なかったのに
今は、人がいないほうが珍しいですねw


とりあえずラムネはこんな感じw


ソキ様


人がいると、どうも先を越されます><;
こっちに出るだろうと構えても
反対~ おわった(ぁw 状態が4回ほどry


ソキ様1
こんな心境でした(ぁw



まぁ、そんな状態でも3回は倒すことができたのですが(運よく人がいなかったw)
お目当てのスロ3盾は落としませんね~^^;w


また、頑張って挑戦したいと思いますbb


ソキキ
とりあえずのソキの戦利品w
羊じゃ使い道ナス(ノ)ω(ヾ) ソンナモンダヨネw
2008年09月17日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ちょっと三丁目の奥さん、聞いてくださいよ~

トリスタ、経験値UP中期間みたいで

フルPT組むと200パーセントアップとかw

これ、、普通にうまいじゃないですか~( ´_ゝ`)

今まで無視してたの後悔なんだZE☆
過去にもそんなのあったよね??w

LvUPに時間、約1時間の違いが出たような気がします
まぁ、それはあくまでも狩りの状態にもよると思うけどw

うんw
それだけだよ( ´_ゝ`)w
2008年09月15日 (月) | 編集 |

勝手に兎祭りだ(*σ´Д)σYO!!(意味不明w)


[続きを読む...]
2008年09月14日 (日) | 編集 |

名前書かないとわかんない絵


角、耳、書き忘れた(*σ´Д)σYO!!

めんどいからそのままだ(*σ´Д)σYO!!



追記に独り言~w
[続きを読む...]
2008年09月11日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前にゴスブルのBOSSに挑戦しようとしたのですが
PTが群がっていたのであきらめた日があったのですが


もう一回、日を改めて行って来ました (*´艸`)


まず、ノーラの下水管で恐ろしい目にあいました( ´_ゝ`)





















子たくさんry



気持ち悪すぎるぅぅぅぅ~

ラグのせいでひどい目にあいました( ´_ゝ`)
・・・・・・・おいといて~。。。




プレの称号がどうなったんだろうと、ふと思い

マイビューあけて、みて見たら・・・・・・・



プレ;;


プレデターァァァァ (;_;)

消えてる~
ホント、涙目だね~・・・・



とりあえずカランのところにたどり着いたら
運よく人がいなかったので



プレ;;1

無事討ち取ることができました (●´艸`)ヾ

ってか召喚されるモンスターが、半透明になってて見づらかったのと
カランがノックダウンを使ってくるのが相当困りましたよ( ###´_ゝ`)


4回目でノック、バーサクで殺されましたよ( ´_ゝ`;;;)

嫌いなスキルNo.1 ノックダウンですよ

塔の4FのティックルSといいカランといいホムンクルスry

なんでこんなにモンスターがノックを使ってくるんだ~ って感じです(ぁw



ぁ、あと3ヶ月連続イベントやってきました



リロイベント装備

ミミズ100匹がかったるいのなんのって。。。。。。。。

しかもね
リローラが@20%で139⇒140になれるから

よし!!モンクエであげようと計画してたのですが



今回、モンクエないし~ (´・ω・`)


人がモンクエに意欲をだすとこうなんだから(ぇw

しかたないので
機械室で@20%上げて
無事、目標Lvの140になることができましたw


[続きを読む...]
2008年09月09日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


つい、昨日・・・・

ちょw まてぃ~っていうニュースを見ました聞きました(ぁw


埼玉県、鷲宮市でお祭りが9/7(日)にあったらしいのですが


神輿が

神輿がggggg


らき☆すた っていうアニメの神輿が作られてわっしょい②されてたらしいww

まぁ、そこは普通だったらスルーできるのですが・・・・











ちょw 隣町なんですけどぉぉぉ~~~

∑(゜ロ゜)



しかも何気に近いしぃぃぃ~~~~ ( ゜ д ゜)


七五三で写真撮った神社だしぃぃぃ~~ (;_;)


と、なんかスルーできない要素があったので
日記に載せてみたのさ~( ´_ゝ`)

ナゼカワライガトマリマセンデシタ(ぇw


面白半面、
せっかくだったら見てみたかったかも??とか思ってたり(ぇw

ぁー、あの日友達と遊んでたから
知ってたら確実に見に行ってたな~(マテw



ちなみに、その祭りの様子は
ニコニコ動画で

鷲宮神社(わしのみやじんじゃ)と、いれると

らき☆すた神輿がみれます(たぶんw)
是非、見てみてほしいです( ´_ゝ`)


ちなみに らき☆すたっていうアニメは埼玉県を使ってるみたいですね~

アニメの名前とかは知ってたけど
内容とか知らなかったので(´・ω・`)



らきすた
クリック拡大w



でね、鷲宮の祭りので、ちょっと調べてたら

↑の絵の子(主役の子を書いたつもり)ちなみに初めて書いた~w

埼玉県、幸手市の人みたいですね(アニメ内)


ちなみに幸手も隣町なんですけど~( ´_ゝ`)・・・それは置いといて
地域特定フラグry


ここから自己完結のターン!!(ぇw


これで長年のナゾが解けましたwwww

幸手市のパン屋さんに
幸手市のなんとかかんとかとかというポスターがあったのですが(うろ覚えw)

こんな地域に
オリジナルっぽいポスター作るんだなー
とか思ってたのですが

あのキャラが幸手出身キャラだったからなんですね( ´_ゝ`)
なっとく( ´_ゝ`)しました(自己完結ry

σ(・д・мё)) 埼玉大好きなので

ちょっと、らき☆すたに興味をもってしまいましたとさw
同じ理由でクレヨンしんちゃんも好きry

んと、来年も鷲宮でやるらしい??から
覚えてたら見にいこうかなー(忘れそうだけどw)


テーマ:埼玉県
ジャンル:地域情報
2008年09月07日 (日) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



マックが月見バーガーを販売開始してますね~w

一回は必ず食べてしまう月見バーガー(ぁw
昨日食べてきましたww (。・`ω・)b


なんか暑い日がぶり返してきたような気がして
まだ9月の実感がないのですが

久々に絵をおいてみる~



月見てうさぎ




あと、今ネイトキャンペーン中なんだね

合成嫌い、ほんと、マジ嫌いだから
まだ合成してないんだけど
そろそろやろうかね~・・・・(ハア


なんとなく 未資料で 思い出しながらネイトを書いてみたー



ネイト??

( ´_ゝ`)絶対にこんなんじゃないはずだなー
ネイトなんてしばらく見てなかったから思いだせんry

ネイトさん。合成数値いいのつけてよね??(ぁwwwww
2008年09月03日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


とりあえず
うちの獅子くんのエピソードをできるところまでやろうかなーって思って

久々に稼動w

ホムンクルスでつまずくと思っていたのだが・・・・

意外なところでつまづきました(*σ´Д)σYO!!



それは・・・・


エナジー

エナジータブレットォォォォォーーーー


3回失敗してくれましたよ( #´_ゝ`)

獅子なんだから
感覚なんだから
一回で成功しろよ~って思ったのですが




















エナジー1リローラの感知


( ´_ゝ`)
(´・ω・`)
(´・ω・`;A)

ぁあー、、、、ごめんね。。リローラ君、、、無茶言って・・・・・・(ぁw

もちろんホムンクルスは倒せませんでしたww



ついでに久々にメインIDの方の課金装備(マント、めがね、アクセ片方)を復活させてみましたw

なぜかと言うと!!

塔でちょい堀り装備を集めようと思って

でも、今の時期、、、王家の箱が出るから
魔女帽子でなぃぃぃーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

装備もRにするとスロ0~1(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

まったく、困ったちゃんです(ノ)ω(ヾ) (ぇw
