Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年08月30日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

集合


久々に絵を描いてみたー

下絵、色なし、PC直接書き~w


それだけですよ( ´_ゝ`)www

( ´_ゝ`)←これ初めて使ったけど、なんかおもしろいな~(ぇ??
2008年08月30日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



ゴーストブルーがなんか少し変わったみたいなので

クエがあるかな~っておもって
ウサ子でいったんだけど あれ、ボスがいるだけなんだね??w


魚

∑(・∀・ノ)ノなんだこいつwww

ウサギだったから途中で断念したので
今度、マーグでボスに挑戦しようかと思います (`・ω・´)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ぁははははー

ラテール1

服かっちゃったZE☆(ぁw


ついでにギルドにも入れてもらいました~w
こんなワタクシヲ入れてくれたマスタ様に感謝を(ぁw

みんなLv高くてウラヤマシス(´・ω・`)www

リローラも頑張って

やっと
ラテール2
先は長いねー・・・w
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2008年08月25日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


前の土曜日につの龍イベントがあったので

16:00~のイベントに参加してきましたw


16:00だけど
結構人がいて驚きましたw


りゅーまつり

まず、見事なアートw(これほどできれば楽しそうですねw)


どらまつり

集合ss

前のドラコさんにバーがかぶって犯罪者ぽくry

エモりゅー

エモありss


その後
Gvをしにパラダイス~セレモニアにドラコ大行進~♪w

あのわらわら感をもっといろんな人に見てもらいたかったな
とか思ったり(ぇw


つのりゅーまつり

つの龍だらけのGv
いつもとは違ったGvができたので楽しかったですw

また次回もこういうイベントを発見したら、参加したいと考えております~o(●´ω`●)o


追記でちょっとリアのことw

[続きを読む...]
2008年08月21日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



つい最近テイルズウィーバーを始めたと書きましたが

2日で終了~(ぁw

INしようとしたらキャラがいないんだもんw
ハンゲの掲示板で聞いたらサーバーが違うからいないんじゃ??みたいなことを書かれていたのですが
サーバーって一律じゃないの???よくわかんないや(´・ω・`)

もうアンインストしちゃったしw


今度は

ラテールを始めてみましたw


・・・・・・・・キャラの可愛さに引かれて(ぁw

それとネットゲーム情報みたいなので
悪い点にあまり俺が嫌なことが書かれてなかったのでやってみたのですが


アクション苦手だと大変かも^^;w


ラテール

↑名前 マーグが通らなかったil||li _| ̄|○ il||l wwwwwww

でも、キャラがかわいいから続けたいな~
ってちょっと考えてるけど
どうなるかね~ww

服がほしくてしょうがないw
慣れてきたら課金してしまいそうです~(´・ω・`)やっぱかわいくしたいじゃん(ぇw



とりあえず
トリスタはがんばって続けようと思いますw
やっぱキャラかわいいしw
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2008年08月20日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ブログ巡りをしていたら
すばらしいイベントを発見~ww




8月23日土曜日
ファンタジア・オーロラにて
ツノ龍イベントを開催することを決定しました!!
題して、

つの龍のつの龍のためのつの龍による集会!
(葦乃さん命名)


ハイネさんのチラシ

(ハイネ様作チラシ)↑許可をもらって載せさせてもらいましたw
あまりのかわいさについ(ぁwwwww



--------詳細----------
・イベントはファンタジア・オーロラで行います。
・基本は、龍さんを集めてトリックホーンをつけてもらいます。
 トリックホーンの無い人はパラベンス15の花でも付けてもらいましょう。(誰でもあると思うので。
・龍じゃないけどトリックホーンで参加したいって人も行進可能です。
・あとは、龍大好きだぁ><って人も参加可能です。

※重要事項
                      時間厳守です!!
       Gvに参加いただける方は、ギルドから一度抜けてお越しください><

これは下を読んで貰えると分かります。

今回のこのイベントは、2部構成になってます。
これは、「イベントに参加したいけど、時間帯が><」という人の為
1日のうちに2回に分けて、イベントをするのです。

1部: 23日土曜日午後4時~5時
    パラダイス集合、来た人からSS撮影の為、並んでいただきます。
    スタッフの指示に従ってください。協力お願いします。
    15分ほどで、速やかにパラダイスからセレモニアへ行進します。
    セレモニアにて、Gvに参加されない方は解散されてもかまいません
    Gvについては、↓で詳しく書きます。

2部: 23日土曜日午後9時~
    1部に参加された方も、是非こちらにも参加していただけるとうれしいです!
    こちらは、ブルーミングコーラルに集合。
    こちらもSSの為、協力お願いします。
    あとは、1部と同様にセレモニア⇒Gvとなります。


Gvについて:
※もう一度、重要事項です Gvに参加される方はギルドをあらかじめ抜けておいてください!!

参加される方の、人数状況により、次のタイプのGvを用意させていただきます。

①ツノ龍 VS ツノ龍
②ツノ龍 VS パラ(15)龍
③ツノ龍 VS ツノ他のキャラ
④ツノ   VS ツノ無しキャラ

参加人数により、Gvは1回の場合もありますが、2,3回になる場合もあります。


今回のイベントの目玉はGvだと思っていますので、なるべく多くの方の参加お待ちしております!!


コピペさせてもらいましたw

土曜日参加できたら行きたいと思ってますw

今、マーグが丁度Gを抜けてるから丁度いいかなって思ってますww
と、いうわけでもう少しだけマーグを家出させとくのでご理解とご協力を(ry

見た目の赤い角でもいいのかな???(´・ω・`)(ぁww
2008年08月19日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

本日二度目の挨拶wwwwwwwwwww

もうひとつのブログ削除するので
描いた絵はこちらに載せようかと思い

削除理由は変なコメント(荒らし??なんていうかよくわかんないんだけどねw)が多いので対処が面倒になりました(ぁw
・・・・それだけですw


早速ひとつ


前にペット資料集を購入したので
それをみながら

コラボレーションw



第一弾は

姉御(シエンバージョンw)



姉御シエン版
※クリック拡大


うん・・・・・・・・
なんかごめんなさい ヽ(o_ _)oどげざーw
2008年08月19日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

う~ん

う~ん・・

う~ん・・・・



いきなりですが
ぶっちゃけますと

トリックスターがちょっと飽きてきちゃった(ぁw

なんかね~・・・って感じw(結構前からだけどw)
でも引退までは考えてない臆病者ww

スパッと引退できる人がうらやましい ;ー;

ってことで
ハンゲームから
テイルズウィバーができるようになっていたので
やってみましたが・・・

これも・・・なんかな~って感じw

前にテイルズウィバーは
トリックスターで課金Gvをやめた頃に一回やったことがあったのですが
チュートリアルで終了してたのですが

今回は頑張って街まででたけど
なんかよくわからない状態(´・ω・`)wwwwwwwwwwwww

んー
色々探そうかな~って考えてますw

あ、あともうひとつのブログを削除する予定なので
いきなりなくなってても驚かないでくださいね(誰もオドロキマセンww
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2008年08月17日 (日) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


昨日、非課金Gv初光龍参戦をみごとにきめてきました(ナニ??


まず

非課金でるにあたって
マーグの振り分けはメインらしくめちゃくちゃだったので

むかしタダでもらっていた
ステータスバック4こ使って配分をもどして
再振り分けいたしましたw

マーグ初期

一番びっくりなのが
魔なのに回避、防御に振っていた恐怖w
さすが、本物メインw
なにに振っていいかわかんなかった時期を思い出しますw

んで
振り分け後がこちらw

マーグ初期変化

4つあっても
すべて戻すことはできず
こんなものになりましたw


これでとりあえず非課金出発してみるかってことで
装備もって会場にw


実際の話
ラムネ(闇)で傭兵すると売れ残るので

20分待っても声かかんなかったらやめとこうと思っていたのですが

看板出したら
即売れ(´゜ω゜)∴’ぁぁぁぁぁぁ

光魔の人気スゴス(ry

しかーし
今まで闇ばかり(羽盾実装から光でGvするのは初めて)やっていたので

光龍むずかしーーい~wwwwwwww

びっくりしましたね(´・ω・`)逃げるクセが(ry

昨日のGvメンツは
獅子3 光2の5にんだったのですが
光2は強いんだね。。。
勝率よかったよw
[続きを読む...]
2008年08月15日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

なんとかうさぎのLvが160になったので
目標まであと10となりましたが

テチチ4でPTすると

全然余裕がないんです;;w

PCの前でいつもわたわたしてます(ぁw


うさぎ160レベ達成記念に(前から書いてただけだけど)
ラフ画を置いてみる~w

こっちにも絵がほしいな~って思ってきてw
沸きがすごくてあせるあせるw中ウサラフ
コンセプトは中華風~w

色つきは
もうひとつのラムネの絵置き場ブログにおいて見ます~
2008年08月14日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ちょっと最近はドラゴンクエストⅤがDSで発売されていたので
購入してちょくちょくやってるわけですが

スーパーファミコン、プレステ2、DSと
3回やってるわけですが・・・(スクエニの魔法に完全に(ry)

初めてフローラをお嫁さんにしてみましたw

まぁ、それはおいといて


ちょっとドラクエ関係で面白いものをはっけーんw

ドラクエ風ステータス

ドラクエ風にステータスをみれるみたいなので

カフェメンバーを使って
ちょっとやってみたよ~w
[続きを読む...]
2008年08月13日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


トリックスター ラブ化 1周年記念らしく

まさかの一周年スキルがカムバックしておりましたねw


今まで高額で手も出ない状態でしたが
まさかの相場40Mwwww

売り残した人は完全にドンマイですねwww


てなわけで


一周年スキルだね

2日あわせて
堀りまくって~(といっても2日あわせて3時間程度ですがw)

一周年スキル 3枚交換してきましたw

あとはキャラ的に5人いる
(羊は最初から持っていた)ので

のこり1枚は交換しないと~

あとはKIAIが続けば取引用に何枚かほしいかなw


あ。あとね


ミス2

モンスターのところでチャットしてて気付いたら・・・・


ミス1

∑両手開いて驚いてる!!?
こっちがびっくりですよw


ちなみに放置している龍さんがいたので
観察していたら

そっぽむく?みたいなのしてましたw


misu.jpg

今までのミスはこれだったから(だったよね???w)
ちょい新鮮な感じでしたよ~ww
2008年08月09日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今、トリックスターはラブ化して1周年らしく
経験値UPキャンペーンやってますね~


うーん。。。
これを機に、うさぎのLvをあげようかと考えたのですが

金曜日からちょっと頑張ろうかと思ったのに

ぁー。だめですね~w

結局Lv上げしてないのさ~(´・ω・`)
お絵かきか、ペルソナやってます(ぁw

炎蛾狩場がなくなったせいでうさLv上げモチベは一向にあがりませんよ(。・`ω・)b

炎蛾のところとか復活してほしいなー;;
まぁ、㍉ですよねw


それはおいといて

今日、露店で

角なし

角なしハンマスっぽいカチューシャはっけ~んw
即衝動買い(ぁw

これ前からほしかったので、ちょいうれしかったりww

これで、また見た目が増えたと同時に
ゲルダが危険なことになってきましたねw

最近露店開いてないからね~w


そろそろ考えてゲルダを使わないとねw

2008年08月08日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


本日はですね

ありえないことに

うちのギルメンさんの名前を使って
悪いことしている人がいるのですが


本人は一切関係ないのに名前を使われていて


んと、
本人のブログに詳しいことが載っているので

↓くわしいことはこちらをご覧ください~
りっくんのブログです
2008年08月04日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!




やっと最近になって
自分が使ってるお絵かきツール??っていうのいうのかな



約、1年位してやっと、大分使い方がわかってきました(オソイwww


ので、やっと
大分、線とかも下絵に近く描くことができるように(長かったな~・・・)




とりあえず
TS以外の絵を描いてみた

オリジナル~

特に意味はないけどね~(ぇw
緑髪
↑クリックで大きくなるかも?w


顔だけなら可愛くかけるんだけどな~・・・・

まぁ、そんな画力程度ですが
趣味程度ならおkだよね(ナニガ??w



これぞ自己満足デスヨ (●´艸`)

あとは色付けをもう少し上手にやってみたいな~・・・

まぁ、今日はこの辺で   ・w・ノシ
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
2008年08月02日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


宣伝~


と、いっても人のブログですが


最近カフェシナギルドが
なにやら言われてるんですが

カフェシナGがGvでと、ある人を
拒否する理由を書いてくれました


宣伝を頼まれたのでじゃんじゃんご覧ください~(ぇww


こちらから
モカさん のブログをご覧くださいw
