Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月30日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



前に陰気な箱でポプリの仮面が出なかったという
ブログを書いたら・・・・


なんと∑(・∀・ノ)ノ
ギルメンのたかさん
ポプリ仮面をプレゼントしてくれました~;;;;

ぽぷりー1



最初取引をされて
ポプリの仮面が出たときは驚きましたよ^^;;www

完全にあきらめてたので
ほんと、うれしかったです~><

たかさん、本当にありがとうございます~

大事に×②
使いますね(しっかり洗濯して、もちろん手洗いで(ry)



ぽぷりー
↑さっそく装備させてもらいましたww
ポプリ⇒ ラムネ たぬぬ⇒ たかさん ねこ⇒ モカさん


まぁ、二人でいたらかけおち??だのなんなのとギルメンにいわれましたが(ぇw
キモイとか言われちゃったけど

うんwキモイね~w
いぁwキモカワイイんですよw

今度 陰気の箱はポプリの服を所望しますw
で、今度こそ自分で頑張ってみたいなって夢が(ぇw

ぁ、あと
モカさんの日記で見た
例のうさぎさんの拗ねちゃう落ち???も生で見れたので

大満足です(ぇwww


2008年07月29日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


えぴ1

エピソード3開幕ってことで

最初羊でエピクエの場所探したんだけど
見つからなかったので
攻略見て

うさぎで挑戦~

しょっぱな堀り~w

石だったかな??20個~

獅子でくればよかった~

ものの30分堀りして
静かに終了なんて
イエナイ・・・・(ぁw
2008年07月27日 (日) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


先週の水曜日くらいだったかな~??

とてつもなく最悪な出来事にみまわれました^^;

朝起きてー
バイクにキーを差し込もうとしたら・・・・・・・

・・・・・・・・・入らない


それは何でかというと

鍵穴いたずらされてて

朝から最悪il||li _| ̄|○ il||l


とりあえず
バイク屋に修理に出して

昨日やっと、なおって帰ってきました


大体1週間はバイクなし生活だったので
朝出るときは
バス生活☆ヽ(o_ _)oポテッ
自転車ないので(ry

ってかね
鍵穴いたずらとかホント意味がわかんないよね~・・・

おかげで修理代2万近くとられました(ぁw


久々にバイク運転したんですが

なんて楽なんでしょう~;;
って意味わかんない感動が沸いてきました(ぇw

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2008年07月22日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



昨日、やっと
テイルズのラタトスクの騎士をクリアしたので
2週目はおいといて~



ペルソナ4をやりました

やっとできますよ
未開封のまま終わるんじゃないかと・・・(ry


んでね
さっそくやったら


最初の戦闘まで約2時間かかったよぉぉぉ~~~

すばらしいくらいペルソナ召喚するまでが長かったですよwwww

とにかく戦闘くらいはしたかったので
粘って×2
最初の戦闘やって終了(ぁw


とりあえず
今回のペルソナもかっけぇ~!!w


合体とかが楽しみです(*´艸`)


とりあえず、主人公達がかける めがねが、かっこよかったので
これからワタクシもめがねをかけて出かけようかね(ry


ゲーム動画とか載せてみたいんだけど
あれってどうやって撮ってるんだろう????www
テーマ:ペルソナ4
ジャンル:ゲーム
2008年07月21日 (月) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



最近見た目装備ばかり露店で買っている
マーグですが・・・

そろそろゲルダがやばいことに(ぁw


でもね。。

これを見かけたら買うしかないよね???


みら帽子

'`ィ(´∀`∩

99Mで購入しましたww

これでマーグは完全に貧乏生活デスヨ(ぇww

ぁと、兄貴が装備していた
赤い帽子の羽が付いてるやつも99Mで売ってたんだけど

先を越されて購入できなかった;;;;

il||li _| ̄|○ il||l


まぁ、ミラ帽子が買えたのでよしとしますw


・・・・・・・・・・しかし
見た目ばっかり大量に持っているのですが

一体、そんなに見た目ばかり手に入れてどうするんでしょうね???(ぁw
2008年07月19日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


ちょっとね~  独り言w


コゲどんぼ先生のテンプレを発見してしまい
さっそく設定させてもらいましたw
(今使っている絵がそうなんですがw)

この先生の絵は好きなのでうれしいですね~~www

ブログ引っ越して正解(ry



ちなみに
ワタクシの好きな絵描き??作家??なんていえばいいのかわかんないんだけど
絵のプロ様の

あ、イラストレーターかな??

好きなイラストレーターは

コゲどんぼ さん デジキャラットって言うキャラを書いてた人w

あづみ冬留 さん 小説の絵で知った人w

真柴 真さん (夢喰見聞って漫画出してる人)今は鳥籠学級ってのを書いてるのかな??←今、一番好きな絵の人w

の3人方の絵が、大好きなのですYO(ぁw

そんなこんなで
テンプレで発見したので
ブログに書いてみましたw

実際そろそろTSネタだけじゃブログ更新きつそうなので
これから他ゲーのことやリアのことも書いていこうかな?って考えておりまするー


とりあえず
なんだこれ??って感じですが

ラムネの暴走と思って生暖かい目で(ry

とりあえず、この辺で     ・w・ノシ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2008年07月16日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

カードハンター交換品で
ポプリの仮面があるらいしいので

証150個投入したけど

(´・ω・`)でないでない

ほしかったけどあきらめるしかない(★´・д)(д・`★)ネー w


とりあえず
陰気な箱にゴミ(と、感じたw)を入れる意味がわかりませんなw

3.jpg
↑これとか蜃気楼限定なんだから入れるな~とか思いましたよw


あと
2.jpg
こんなのも入ってるんですが・・・

320って装備あるのかときいたところ
後に実装予定みたいで

どっちにしろ雷属性だし

320Lvなんて一生㍉なので

陰気な箱にゴミを入れないでください(ノ)ω(ヾ)


ぁ。。。
左。右の羽根

陰気の箱からまだ出るんだけど

・・・・・・・・これ使い道あるのかな????w
2008年07月14日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



うん。
日記に書くほどじゃないとは思うんだけど


今日は神が降りてたんだと思うー

0


1.jpg


マスモン2匹倒した報酬がこれですよ

・・・・・・・・・ある意味神降臨じゃないですか??(カエレww



2008年07月13日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

無事、トリスタで石焼芋動画を完成させてUPしたので

久々にTSにINしましたw
(ss撮るのに何回かはINしたけどw)

でw
3ヶ月連続イベントって言うのが入ってたから

さっそくうちのウサ子でやってきましたw

とりあえず2時間くらいで終わりましたね。

しかし、、石だったかな??コーンストーンが落とすやつ
あれ50個とか面倒でしたよ(ぁw


あ。あと
Lv30以上でもゲルダ払えばマスモンのところに入れるとの情報を
同じGメンバーのブログで拝見して知ったので

もっそりおいしく食べてきました(ぇw


とりあえず1人イベント終了~

ウルフアニス



あとは、とりあえずマーグたちもやらないとな~・・・
いまいちモチベがあがらないよ。。
