Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月30日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


さあ、カードクエがリセット&追加されましたね(いつの話???w)

これでウサ子のLvが少しでも、いや!
かなりあがって160はいけるかなと思って

いざ
カード集め!!

ぁ。ビーストとケルベロスもってるから
どれだけベースとTMあがるかな???とローズガーデンへw

わくわく

  ↓

クエ終了

  ↓

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






TMだけなんですか~~~~~


夢は打ち砕かれました(ぁw

まぁ、TMだけでも、、、っておもってカード集め開始したんですけど
落とさない②wwwww

さてと、、、、
テイルズ発売したし逃亡しようかなw


追記はオフゲーのことw
[続きを読む...]
2008年06月21日 (土) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々の更新ですね^^;w


えっと
久々に非課金Gvに参加してまいりましたw

塔装備解禁されてから初めてのGvだったので
どきどきものでしたが

前よりは戦えるようになりました

R化してからホント変わったよな~・・・・って思いました。。。。


200装備出る前のトリスタが懐かしいよ(ぇwww


さて、切り替えて
ネイトの合成キャンペがもう少しで終わりですね~

とりあえず
あるものごろごろどさどさと合成してみたんですけど


いつもと変わらないような気がしてしょうがな・・・(ry


ごうせー


非課金装備でこの幸運はいいほうだよね???;;(LD、1周年あり)

しかし
この差は何なんだろうって感じですよ

うちの合成のお決まりごとは
ひとつのスロットにいいものついたら
あとは駄作

・・・・・・・・・・・・・・ネイトの本気をみせてもらいましたよ。。。。


あとはいつもの最低地付近オンパレード(ノ)ω(ヾ)

合成キャンペーンなんて嘘だよね?????

嘘だといってください(ぁw
[続きを読む...]
2008年06月16日 (月) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

昨日の日曜日

21:40~
夢鯖で劇をやっていたので見にいってきましたw


これでTSで劇見るのは2回目です(●´艸`)ヾ

劇のタイトルは
『パイレーツ オブ カバリアン‐Crimso‐』
その劇団のブログを見ていたので行けたら見に行こうとしてたんですよw


海賊と海軍とかが出てきて
称号とかもしっかりそれにあった称号になってたので
細かいところまですごいよねwって感じでしたw

話の内容は
海賊の船長、副船長、航海士(元海軍)が
カバリア島でお宝を~

それに気づいた海軍が海賊たちと、どんぱちー
って感じでしたw(相当かいつまんで載せてますwwww)


カバリアン


あwあと海軍大佐が牛さんでいましたよ~(ギルバードのキモヘルでこゎかった(ぁw)
語りは龍さんw

おもしろかったので楽しませてもらいましたw
22日も公演するみたいなので見に行こうかなって考えてますw



あとね


これが始まる前に
音鯖でオークやってたんで参加したら
苺の頭装備を出してくれた方がいたので
競り合ったら


いちご


65Mで落とせました~ww
オークで競り勝ちしたの始めてだったのでうれしかったんだw(ノ)ω(ヾ)


追記でイベントクエのこと~(しょうもないけど)
[続きを読む...]
2008年06月14日 (土) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


4コマ??みたいなの書いたので
載せてみます~w

~登場キャラ紹介~

瑪瑙瑪瑙(めのう)

⇒変身狸を目指して日々精進するたぬき。
  でも仲間達に邪魔され思うように行かない日々を送っている

マーグマーグ

ラムネのお兄さん
  みんなのお兄さん的キャラでもある(ややツッコミ型)





モンシュπ
[続きを読む...]
2008年06月11日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


6月イベントはいりましたね~

セバスチャン王子肉体改造らしいですが


まさか
サンオイルの空き瓶が必要になるとはil||li _| ̄|○ il||l

ヤシの殻のときひろっとけばよかった~
と、後悔してる人も多いいのでゎ????

かわいいな~


そうそう、今日INしたんだけどさ
サーバー選択のこの絵のこの子
かゎいいんですけど(ぁw


(。´-ω・)ン? 特に意味はないけどねw
思ったからつい・・・・(ぇw


さてと、話をイベントクエに戻そうかと思います '`ィ(´∀`∩
[続きを読む...]
2008年06月08日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


転職~2


獅子のLvが130になったので~

2次転職してきました



2次転職なんてR化してから初めてだからさ~


転職~3


ゲルダが必要とか知らなかったよ(´・ω・`)

あと、ガラスの欠片だったかな???
昔はアイシクルがドロップしたのに
いくら倒しても落とさないから

おかしいと思い攻略記事見てきたら

スノーキッドにかわってるし(´゜ω゜)∴’

なんか必要以上に大変にしてましたよ(ぁw



まぁ、なにはともあれ

転職~転職~1


無事転職できてよかったよ~ o(●´ω`●)oww
2008年06月06日 (金) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

最近、
バラ園クエの堀りばっかりやっている
今日この頃ですが~

バラの花びらだっけ???

あれ、、50枚とか大変ですね^^;w


うちの獅子君フル活動ですよ

とりあえずうちのリローラ君

お庭のクエはおわったので
あとはお城の執事さんのクエとロザリンのクエだけとなりました~


執事

すみませーん! この執事さん、なんかかっこいくないですか???



ってか、この城クエは130~ですかい(´゜ω゜)∴’ww

うちの獅子君が今127なのでできないよ~(´・ω・`)
これではキークエができない・・・・・


ってことで
うちのウサ子を出動させてクエをやって庭のおすすめステッカーもらったんだけど
[続きを読む...]
2008年06月05日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


新しいブログで

キャラクター紹介してなかったので

紹介いたしま~すw







[続きを読む...]
2008年06月04日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


やっと
やっと・・・・・・・・・

うちの堀り&イベントキャラと化していた
獅子君が~


クイック


TM115になり



ついに
ついに~

念願のQSを覚えてきました~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


クイック1


もちろんマスタしてきましたよw

ここまでくるのに
1年近くかかったんじゃないかな????(ぁw


なんというか
これで獅子のモチベーションがぐ~んと上がり

久々に機械室PT募集までかけて
PT狩りまでしちゃいましたよ



クイック3


こんなにPT狩りしたのは久々デスヨwwww

そんな感じで
最近は獅子INばかりです^^;ww
QS覚えたら楽しくて(ry

[続きを読む...]
2008年06月03日 (火) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


本日2回目です^^;(ぁw

んと、この記事は前のブログに書きたかったんだけど
ファイルマネージャーがおかしくってうpできなかったので

こちらで早速投稿させてもらいます~


ぇっと、いきなり身内ネタ日記なのですが
6月2日で
     カフェシナモンギルド2周年となりました~



カフェシナ2周年だー



ぇっと
記念に絵も描いたので
貼り付けていきます~w

カフェシナ2周年

↑クリック拡大ですw


※んと
 これ書き終わったのが4月なので

今、カフェシナにいるんだけど~;;
今、この職じゃないんだけど~;;
今、この装備じゃないんだけど~;;

って方もいるかと思うのですが
ごめんなさい><
直すの面倒でし(ry
・・・・・・・・仕様だと思ってください


追記に上の絵が誰かっていう説明を(しないとわかんないと思うのでw)
一応名前にフィルターかけときます
Gメンバー。。あだ名みたいなので誰かわかってねw
[続きを読む...]
2008年06月03日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


以前、他のところでトリスタのブログを書いていたのですが

どうも最近調子がよくない???って感じだったので
思い切ってブログ移動してみました~ww


使い方がまだよくわかんないので
これから覚えていこうと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします~w
