Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月09日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

前の、土曜日あたりに
テイルズキャラクター人気ランキング結果発表を貼りだしてたみたいですが

昨日見てきましたー



まぁ、3位まではかわらずかなって思ってたんですけど


まさかの3位に 
アスベル・ラント君が入ってて

ほんと驚いたwww


うん、腐の方々に人気だって話は
知り合いの腐の方から聞いてたから知ってたけど

ま さ か ここまでとは…ww


恐るべしwww


まぁ、ルークよりアスベルのほうが好きだから
嬉しいけどねw


まぁ、もちろん私は
リオンに清き一票をいれてますよ(ノ)ω(ヾ) www



んで、5位に あいかわらず ロイド君がいることに驚いたー

なぜですか???www




ぁ、あと、これ人気投票全く関係ないのですが

とあるアプリで
テイルズキャラであなたのパトナーは
っていうのやったら

ゼロス君でしたー



おしまい(ノ)ω(ヾ)


テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2010年06月06日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ヴェスペリアのDVDが発売されてたので

うちの身内が買ってました( ´_ゝ`)
ので、便乗して見せてもらったのですが

ゲームやっといてよかった!

ゲームの前の話だからゲームやってなくても楽しめるのかもですが
完全にテイルズファン用映画ですなー

楽しかったですw

まぁ、エンディングがゲームのOPのやつまるまる使ってたのに
驚いたけどねーw

ぁ、しかもブルーレイのほうじゃないと
ゲームで使える衣装のコードが入ってないです!

なんで~!? いいじゃん!どっちにも入れてくれればー!
まぁ、流石にもうやってないからいいけどねー!(ぁw


ユーリ
↑まずそうなら消します!載せていいのか、わかんなかったwwでも、載せちった~


と、まぁ、最近はDVD借りて色んなもの見てます~


ホラー系が多いのですが

近所の借りれるお店がその日の土日 新作旧作全部99円とかやってたので
めっちゃ借りてきたというわけです!



んで、
なんか今話題の 制作費135万円で 何億単位のもうけ???をだした

パラノーマル・アクティビティ


見たのですが
斬新でしたねー!
まぁ、作りは、これなら135万の制作費というのも納得w

最後が驚愕の終わりとか言うのを聞いてたので
最後どきどきしながら見てましたが

確かに驚愕でしたw




普段、あまり映画とか借りてまで見ないから
やっぱコマーシャルとか無いのはいいですねー(ソコ??w



とりあえず アニメは
けいおん!見てみたいんだけど
いっつも貸し出し中だから
1巻しか見れずに終わってます( ゜Д゜)人気だねー


ので、最近は絶望先生見てます

'`ィ(´∀`∩

でっていう!



おしまい(ノ)ω(ヾ)



テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2010年04月01日 (木) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



12月に発売した テイルズオブグレイセス



深刻なバグが多々ありました



コレにはバンナムも動かざるを得なかったことでしょう



ホームページで そのバグを治したCDを 今持ってる CDと交換してくれる

と、いうものを始めてました

それが確か2月終盤頃だったかな??

正直なところ 交換という行動を起こしてくれたのは ありがたいことですが
欲を言うとね、


もっと早くにその行動を起こしてほしかったです!



もう、流石にやってないよ!ww



なぜ、いきなり書いたかと言いますと


今日、そのCDが届きましたw
応募してたの忘れてたから 何事かと思っちゃったよ!



で、お詫びの紙が入ってましたが

こんなにバグあったのかーい!
バグの報告も書いてあったのですが
10個あります! 10個も書いてありました!

こんな状態で製品にするとは! 恐るべしバンナム(ぁw


まぁ、折角交換したし
このバグのせいで2週目もボロボロだったので
3週目 行くべきか!?
とか、考えてたりします!

うーん… 悩む…


おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
2010年02月08日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

○月×日

発売中だったのですが
全然見たことなかった
テイルズオブシリーズ バンナム公認の

レトルトマーボーカレー


ma-bo-0.jpg

つい最近 なんと近くのスーパーで発見したので
購入してしまいました!


前回 テイルズオブハーツが発売した頃に
サークルK サンクスが
お弁当でマーボーカレーを期間限定販売していましたが
それは食べたことがあったので
マーボーカレーは2回目ですねwww




ma-bo-.jpg

写真の撮り方はもっと勉強しないと
全然おいしそうにみえないww


肉は入ってなかった記憶がありますw

食べた感想は それなりにおいしかったです!


( ´_ゝ`)ぁw いつもの感想


おしまい(ノ)ω(ヾ)







テーマ:テイルズ シリーズ
ジャンル:ゲーム
2010年01月04日 (月) | 編集 |
anisu1.jpg


※本日の日記を読むにあたってのご注意点!(ぇw
本日のテイルズ日記はテイルズ好きじゃないと分からない内容になっている恐れがあります(ぁw


さて~ 
3日前くらいに グレイセス クリアしましたー

ただ今2週目中ですが


今回、バグが以上に多いので それさえなければなー でしたけど

なんだかんだで2週目行ってるしw


で、2週目やったんですけど
2週目からキャラが、ちょっと敵に叩かれただけで即死する現象がおきてたので

ぇー?? 即死バグかい!


って思ったんですけど
特定のキャラで 特定の敵と戦うと即死してたので

ナゼダー!

って思って調べたら…


武器or防具に性質っていう強化が出来るんですけど

2週目から 過去のテイルズキャラ性質をつけることができるんですよねー


ガイさ(TOA)の性質を付けてると


女性キャラからの攻撃で即死します


って説明をみたんだなー



なるほどなー( ゜Д゜)


超納得いたしましたww(テイルズファンにしか伝わらないでしょ!コレーww)

めっちゃ 装備してました ソレー
悪いのはこちらでしたw


てか、そんな性質いらんわー!!なんという原作の忠実さwって一人ツッコミしました( ´_ゝ`)
過去テイルズキャラ 性質 いいとこなしじゃんw


さて、前に グレイセスにて
初音ミク称号が販売されてると書きましたが


バンナムさんー

お金のことばかり考えてないで
バグをなんとかしてください( ´_ゝ`)

PS3は配信で治るのもあるけどwiiってムリなのかな…
まぁ、いいけどさ。


まぁ、あれだー これで称号を買うことは無くなったでしょう

ので、
ミク称号で変化したソフィはこんなんだろうなーって予想して描いてみた




ソフィ ミクコス1



そしたらね。。。


またグレイセス動画とったんだー
画質悪いけど










[続きを読む...]
テーマ:テイルズ
ジャンル:ゲーム
