Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月17日 (日) | 編集 |



歌ってみました。

なんでもいいのでコメ マイリスあったら物凄く喜びますっ

お時間あれば最後まで聴いてくださいorz
宜しくお願いしますっ><
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
2012年09月24日 (月) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々の更新ですが   


ただの宣伝です←


歌ってみたやってみたので

たまたまここを覗いてしまったあなたっ

お暇があれば是非ご視聴いただけると嬉しいです><;









おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:ボーカロイド
ジャンル:音楽
2011年10月08日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ


いつの間にやら10月でしたねー

もう少しで広告がでるところでした^^;

・・・と、いってもそんなに書くことないんだよねー…



ってことで 前に久々にUFOキャッチャーやってきて
いい加減そろそろ置く場所がなくなってきたので(ぁw
押入れ整理してたら
こんなの取ってたんだなーって思ったのが多々でてきたので
そのことをちまちま書こうかと思います!



005.jpg

最近取った 唯フィギュア

結構大きめなので箱から出して置くことにしました

あまり空けないほうなんですが…


その他押入れから発掘してきた戦利品(ぁw

[続きを読む...]
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
2010年09月14日 (火) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


TS全然INしなくなってから
ブログ更新も中々しなくなりましたね~><;


どれだけTSネタがあったんだww
覚醒とかさせてないから覚醒とかはしたいけど(★´・д)(д・`★)ネー w



で、前フリのTSとはまったく関係ないのですが


10月になったら
タバコ・・・ 大幅値上げ・・・

ほんとどうしようか真剣に悩んでます…


で、大分前だけど

友達がキャッチャーで1コインで


00001.jpg

電子タバコとってくれましたー


コレで禁煙なり本数へらすなりしてちょーってことだったのですが
電子タバコってイマイチよくわかんない(´・ω・`)


最初 水蒸気の煙を 擬似煙だけ楽しむみたいなものだと思ってたら

いざー 使ってみたら・・・

甘い!(゜Д゜;)

ナゼダー 無味じゃないの??←よく理解してない時(今もだけどw)



よく見たら



00001-0.jpg

( ゜Д゜)んま~



甘いわけです~><;



と、言うわけで
そんなに使ってないですけど(ぁw

10月になったらちょっと真剣に考えないと…
もしかしたら、この電子タバコが英雄になれる日がくるかもです!

それはまたのちのおはなし(ノ)ω(ヾ)



おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年09月08日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

9月5日(日)にあった
鷲宮のお祭りに前のブログの報告とおり、行ってきましたーw

鷲宮のお祭りってか
らきすたの祭りですよね( ´_ゝ`)


家から車で約10~20分程度で着くので


開始が1時からだったので

1時前ほどに着いて

近くのコンビニに駐車して
神社へー


なんていうか鷲宮神社なんて七五三以来だよ~(ノ)ω(ヾ)


だーーーいぶ変わってたねー(当たり前w)



らき祭0

これがらきすたのOPにあった光景の場所ですー



もちろん お神輿もー




らき祭り1


こんな仕様(ノ)ω(ヾ)


これを担いで わっしょい×②ですが

普通はわっしょい×②ですが
ここは・・・w

らき すた×②
もーえ×②とかwwwww

なんていうかそんなこといわ無そうなオニーチャン達が
そんな言葉をはっしてるのには
感動いたしました( ´_ゝ`)(ナニニ??w



神社の奥はレイヤーさんだらけw
まるでコミケのようwwコミケよりかは少ないですけどね~w
諏訪子ちゃんのコスプレしてた人だけ撮らせてもらいました( ´_ゝ`)





らき祭り

絵馬もすごいことにwww
この絵馬の中に 北海道から参上とかあったのには驚きましたwwww





そしてこれが


らき祭り2

プロの痛車(ノ)ω(ヾ)



てか、まぁ、夕方になったらどーなってるかは知らないけど(コンビニに止めてたので3時前に撤収w)

なんていうか、コスプレ祭りですかn~(ノ)ω(ヾ)



まぁ、でも楽しかったよw




おしまい(ノ)ω(ヾ)
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
