Fサーバーに存在する  光魔と闇魔たちの トリスタ日記のはずw
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月23日 (土) | 編集 |

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ



服

浦島太郎中のアニスちゃん
今更 服が無制限になってよろこんでいます(ぁw


今はTSもLv250位がデフォなのかな~?? って思い
ちょい久々にアニスで遊んでみましたが


ひぃぃ

メテオキャンセルが大分できなくなってるぅぅー
コツを取り戻すのに 10分かかりました←
もう絶対対人できないw

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

…Lv197ってどこで狩りするのが効率いいのでしょう
テチチF4で昔狩りしてた記憶があったので
そこでメテオ練習してましたが
人がまったくいない!! ナゼデスカー(ノ)ω(ヾ)



んで、フェスタゾーンが開園しますというお知らせが出たので
久々にフェスタ見に行こうって思ったら



昔 あったとこに ロボットいない!!

ひぃぃ
 ↓
探し回る
 ↓
ウィキる
 ↓
アイテム(入場券)ダブルクリックですかぃ!!ってことが分かる
 ↓
無事フェスタゾーンへ
 ↓
入ったとたん 10分経ったみたいで閉まる
 ↓
ローズガーデンに戻される


なんということでしょう~



なんということでしょうついでに


寒い~

スノーヒルに街が建ってるという新事実にも驚きました

クエはLv160~ だったのでリローラ君は指をくわえてみてることしかできないですが

今度、ラムネかマーグかアニスでここのクエちょいやってみるのもありかな~って思いましたw



しかし… 服無制限となると
ラムネかマーグの服もほしくなるのぅ…

トリスタマネーがいつまでも放置されてるので
使っちゃいたいけど
服変えるなら髪色も見ないとだから
結構、考えそう…かな??


そんな、久々にTSやった日記でした 

おしまい(ノ)ω(ヾ)
2011年03月25日 (金) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


久々に~

トリスタ、インストールしなおしてINして遊びましたw


なんていうか、もう前にいつやったのか覚えてないほどだったのですが(ぁw


やっぱキャラ可愛ええ~ですな~←


久々にやったのでトリスタ日記(久々)です!


あれねwIN時の歌は変わってないのねーw
[続きを読む...]
2010年12月29日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



今更気づきましたけど
トリスタ10月~一年間INしてないと

アカウント削除されるみたいですね><;

アカウント削除って・・・

さすがに削除されるのは嫌なのでINしないといけませんねー


てか、アカウント削除って。。。
一体どーゆーことですかね^^;w


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年07月14日 (水) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!



ミクのアーケード


今日、やったら

奇跡的にまぐれで
ワールドイズマイン ミスちょっとで
自分的には良い点とれたーって思ったんですけど
何点かは忘れたー(ぁw

甘かった…(ノ)ω(ヾ)

ランキングは30万越え


( ゜Д゜)∴’カハァッ


これは、うん、自分が楽しければいいんだ><w


んで、前回書いた

ZIGG-ZAGG ハード またスコアが足りなくてクリアならず☆ヽ(o_ _)oポテッ
PSPでめっさ練習したのに(ぁw

もう一個初挑戦の「ナイトメア☆パーティーナイト」 ハードは
ギリギリ ほんとギリギリでクリア!
まぁ、これもPSPで練習したけど 譜面が全然違ったのよね~(´・ω・`)あせった(ぁw

で、
なんでめっさ練習したのがダメで、初挑戦がクリアできるのか~
今日の課題です(ノ)ω(ヾ)


目標は、かわらず  ZIGG-ZAGG ハード クリアですねー(´・ω・`)



さて、久々にTS INしましたが

000.jpg

今更かもですが
コレに(赤丸)に驚いた~

なにか違和感が…みたいなーw


イベントやろうと思ったのですが
メガロにキャラがいなかったので
ウィキみてまた今度、必ず今回のイベントはやろうと考えておりまする~w
装備が中々良い様な気がします~^^


さて、@ろっくん用に


キャラのss スカイプに貼り付けてと言われてて
長い月日が(ry

ごめんなさい><普通に忘れてました(´・ω・`;A)


ので、ここに貼り付けちゃうので
もってっちゃってください><
これで良いのか、わかんなかったけど(ぁw


ramune-00.jpg

編集お願いします(人´ω`)(ぁw
そして、遅くなってホント申し訳ないですー><;


でゎ、
TSのウィキ見てきますーw


おしまい(ノ)ω(ヾ)
2010年06月13日 (日) | 編集 |

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

最近、寿命なのかわからないけど…
パソコンの付属品

まずは、マウスから動かなくなり
新しいの新調

次にキーボードが打てない箇所が出てきて
まぁ、打てなくはなかったのでそのままにしてたのですが


いざ、TSにINしようとしたら

事件!!(ぁw


最初のパスワード打てない(ノ)ω(ヾ)


INできなかった事件


なので次の日にキーボード買いに行きましたが

次は本体が心配な今日この頃~(ぁw




さて、久々にTS INしたのですが

露店の数が減った???


露店も知らないのが増えてましたねー



ネイトの6月イベントをやろうかと ちょっとやったけど

そんなことより ガーディアン覚醒したかったので
カード集めして

識別して

残り2枚までになりました


この2枚が中々…(ノ)ω(ヾ)



MSもネコみたいなのが頭にのせられるのがちょっといいな~って思ったりw(頭の上浮いてるやつ)




そしてなによりも



オフラインで言ってた

トリスタRから

トリスタにほんとに戻ってて


おー ってなった~



(。´-ω・)ンー
次回のTS日記はそろそろ覚醒したこと書きたいですねーw


そんな感じで今日はおしまい(ノ)ω(ヾ)
